暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳴らない電話。

愛しのマイパソがまた若干不調気味です。
音がおかしいんだよね。
ずっと斜めに置いて使ってたからかな。。
何かが起きる前にバックアップとっておかねば。。
今回ばかしは失いたくないものが多過ぎる。
・・うん。



塾から一週間ほど~ってゆー話で採用不採用の連絡が来るはずだったのですが、
これがまた今日でちょうど一週間なのにうんともすんとも連絡がない。

自分は生まれつき誰かを待つことが出来ないタイプの人間なようで、
だから自分も相手に嫌な気持ちにさせないよう、絶対時間厳守!
で行動してるんだけど(それでもことあるごとに遅れるのはなぜ!涙)
だから余計他人の遅刻とか、これぐらいですよーって言われて
それぐらいに来なかったりすると、激しくイラついてくるし、許せないんです。
心狭い人間ですねー。

前にちらっと見た心理学の本には、こういう症状って
人間を信用出来ないから出るんだって書いてあった気がします。
確かに思うのですよ。
高いところに立って、下にいる人たちが受け止めてくれるのを信用して、
後ろに倒れるあのゲーム、絶対出来ない自信がありますもん。
全然自慢出来ることじゃないけど、
力強く言ってしまうあたり、だからどーした?って思ってるんでしょうね。内心は。


まぁ塾の方はいろいろ考えて、結局やらんことになりました。
だからどっちの連絡が来ても一緒なんですけどね。

本当は自分がもっとちゃんとした授業が出来るもんだとばかり思ってたのですよ。
ところが実際やってみたら案外ボロボロ。
これで可愛い後輩どもの脚をひっぱってしまわんかと、ね。
受験って一生に一度(一度?w)の人生を左右する大イベントだから、
やっぱちょっとバイト感覚でーってのは気がひけたのでした。
ふぅー。
とかなんとか理由つけて本当は怖いだけなのかなぁー。
責任必要だしねー。
けど学生だからまだのめりこめないしさー。
不器用なもんだから両立は不可と判断したまで、なんかなぁー。


そんな弱気なのを察してか否か、
生まれて初めて鳥の○○が服に直撃しました。



・・・あぁーぁ、自虐的になるには十分すぎるほどのネタだゎw

しかし井の頭線の異臭事件はどーなったんでしょー。
チャイナのクソ新幹線はどーなるんでしょー!
母親の生首持って自首した少年はどーなるんでしょー!!

気になることが多いのでたいして落ち込んでません。
運がついたと思って宝くじでも買います(嘘
  1. 2007/05/19(土) 22:46:48|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

ありがとうございますw

よくチアリーダーの人たちがやってるヤツですよー。
あれ見ながらつくづくすごいって思うんです。
だって万が一後ろの人が受け止めてくれなかったら
相当な怪我をする訳だし、
たかがゲームなのにそこまでの冒険を
敢えてする必要はどこにあるんか、と。。

親はどーでしょーねー(笑
ゲームじゃなくて飛ばなきゃ死ぬんだったら
後ろが誰でも飛びますよ?(w
(だんだんと話の方向が誰かを信用する云々じゃなくなってきた気がw

良いこと・・・
「はじまりの風」がすらすら弾けるようになった、ぐらいですかね?今んとこは(笑
  1. 2007/05/20(日) 10:54:29 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

僕も研究授業とかしたけどダメダメ。(笑)
脂汗をかきまくりでした。

後ろに倒れるゲーム‥‥聞いたこともないだす。
信用か。ぼかぁ、ダイブできるのかなぁ?

後ろで構えてるのが御両親ならどう?

僕の心から信用出来る人なんて両手で数えきれるし、
そんなもんでいいんじゃないかと。(負け惜しみじゃな‥)
人間は信用できなくても、信用できる「ひと」はいるから。
とか、訳の分からない事を言ってみる。ww
さぁて、運も付いたし(失礼)明日は良いことがあるといいね!
(明日も、なのかな?(笑))
ではでは、annさんに幸あーれぇー‥‥
  1. 2007/05/20(日) 02:51:48 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

