暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ若いはずだろ?俺。

どんどん若い子の名前が分からなくなっていく。
ヤフーニュースあたりは結構毎日のぞいてるつもりなんだが、
なにぶん興味あるものしか見ないので、
結構な勢いで世間の波に乗り遅れているのだ。
リア・デイソンとか。
誰。外国っぽい若い女ってことは非常に理解出来たのだが、
何が売りなのかさっぱりわからん。
歌手?
CMでいちごのチョコ食べてる?もしかして。


最近やっと・・・あのー・・えーっと・・
ドラゴン桜のヒロインっぽい子が分かった。
けど、もう疲れた。
モーむすだってやたらめったら辻と加護までしか認識してない人が周りに多い。
その理由を調べたら結構興味深いものが出てきそうな気はするけどね。


話は飛んで昨日の健康診断で
女医さん?らしき人に
生理は順調ですかー、とか
こないだのはいつ来ましたかぁー、とか
ものすごーく淡々と聞かれたんだけど、
案外女心としては決して進んで答えたいような質問じゃないよね?ね?
個人的にはこないだの生理がいつだったかとかなんとか、
生きてくのに必要ない情報なんで記憶に全くと言っていいほどないもんだから、
そういう意味でものすごーく答えにつまってたけどね。

同じノリで、
たばこすいますかぁー、とか
お酒飲みますかぁー、とか
聞かれるもんだから、
思わず はい、はいっ! なんって答えそうだったよ。
ここって正直に答えて良いとこなの?どうなの?
よくわからん。YESって答えても保健センターでは補導されませんよね?(笑


要は何が言いたいかって、
医者ってズバズバこちら側の言いたくないこと、
心にしまっておきたいこと聞いてくるんだなぁーって思っただけのこと。
病気の診断とかには必須不可欠の情報なんだろーけど、
名前も顔もぜぇーんぶ知られちゃってる医者相手にこんなん話すんだから、
やっぱりお医者さんには信頼のおける人でいてほしいよね。
あと口堅い人でいて欲しい。


・・それでも嫌なもんは嫌だけど。
医者とは言え、他人じゃん。
自分の親にも相談したくないことなのに、医者に言うのもっとやじゃん。

医療ってこういう部分で難しいのかなぁー。
あんまり病院に行かんもんだから、今まで気づかんかったゎ。
  1. 2007/05/18(金) 20:46:44|
  2. 日常。
  3. | コメント:6

コメント

>イチゴのチョコ食べてるのは知らんw
あっさり切られたwww

確かに生でお目にかかりたいですなw
たまに電車などで見かけるとそれだけで幸せになります(こら

韓国には行かなくても良いけどウォンビンとタコはぜひ!なのです(笑
マッチョっすかwww
彼らちょうど良い感じにソフトマッチョですよね?ね?w

基本的には健康を確かめるのが健康診断の役割ですけど、
万が一みつかっても、早くみつかってラッキー☆
と考えますよー。

いてら~~~~~~~
  1. 2007/05/19(土) 12:53:26 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

イチゴのチョコ食べてるのは知らんw

確かに可愛い子なんてほんとたくさんいるもんね。でも生でお目にかかる事はあまり無いな。

タコの踊り食いwなんかあれ吸盤が口内で吸い付くんでしょ!?なんかエグイなw
ウォンビン好き!?笑 韓流の人気俳優の条件はマッチョですw

あぁ~健康診断マジでやってない。やらんとなー、この歳になると絶対どっか引っかかりそうで怖いけど(*´Д`*)ぁぃ行ってきますね!
  1. 2007/05/19(土) 01:01:20 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

え、本当にいちごのチョコ食べてる子ですか?(笑
可愛いです、可愛いですけど可愛い子が多過ぎて百花繚乱、どの子だあああああああ
ってなります・・・。
彼女は日本語しゃべるんですか?か?w
某邦楽アーチスト最近露出度低くなりましたね。
ほんっと人生何が起きるかわかったもんじゃない・・(そっち?w

韓流かぁー。
韓国のあのちっちゃいタコの踊り食いだけは
体験してみたいんです。残酷だけど。
ウォンビンウォンビン♪

そういえばぷぅ兄はちゃんと健康診断やってますか?
うちの両親は前までめんどいめんどいって言ってたけど、
家でのわたくしめの発言権が大きくなってきたので
無理矢理行かせてます。
自己反省の場です(笑
身体を鍛えていたのなら自己満足の場でもあります。
ぜひ遊び感覚で行きましょう♪
(とか、もう行ってたら聞き流してくださいw)
  1. 2007/05/19(土) 00:50:49 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

自分も興味ある部分以外は時代の波にどんどん乗り遅れますw
ちなみに最近の邦楽シーンの新人とかがまったく分からん。芸能人も分からん。なのに韓流は知ってたりw
でもリアディゾンは何故か知ってるぅ~。可愛いよなーアレは(*´Д`*)某エロカワとかゆってる邦楽アーチストより数倍エロカワイイよ。以上。
  1. 2007/05/19(土) 00:40:21 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

全く同じ状況でした(笑

いいよね、いいよね、いいんだよねー!!

ほっと一安心なのですwwwwww
  1. 2007/05/18(金) 22:57:57 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

おれはお酒について聞かれて、つい、飲みません!って言っちゃったw
・・・うそつき>_<
  1. 2007/05/18(金) 22:17:37 |
  2. URL |
  3. つばさ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

