暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロハなんだよ!w

小学校の友達と会ってきました♪
とは言ってもほんのわずかですがw

懐かしい感じと懐かしくない感じと。
離れてた時間と一緒にいた時間。
知らないことと知ってること。
変わらないものと変わったもの。

どれもこれも素晴らしかったですよ。
時の流れに身をまかせて、
みんながみんな生きてました。そういうの、好き。


ま、さりげなく曲名を出したところで、
今度はぜひともタイムカプセルを掘り出したいと思うのです。
その時にはみなさままたお相手をよろしゅう。


団地の中にあった便利な小学校。
見慣れた風景と見慣れた人たち。
消え去ってゆくものも多くあれど、
変わる面白さ、新鮮さと変わらない懐かしさを
思う存分かみしめた一日でした♪



次は飲むよね、ねっ!
  1. 2007/05/13(日) 21:59:14|
  2. 日常。
  3. | コメント:6

コメント

せっかくわざと「三十路」という言葉をさけましたのに(笑

中学~大学は変化が大きいですもん。
でも小学校の同級生どもが口をそろえておいらは変わってないと断言しているので
あながちぷぅ兄のイメージもそのままで良さそうですw

高校から飲み、とな!!
あかん、あかんて兄貴!(笑
↑とりあえず世間体を取り繕ってみるw

しっかし個人的偏見かもしんないけども、
沖縄の人って酒強そうです。ものすごくw

>>いつか一緒に飲んでみたいな~~
泡盛泡盛♪♪
  1. 2007/05/14(月) 14:28:34 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

だよね~。もう出会って6年か・・・そらオレも三十路手前になる訳だ・・・(*´Д`*)ハァw
なんかあんとは未だ会ったこともないから最初の頃の(中学時代)イメージが固定されてるのかも。

まぁオレも高校くらいから飲み会とかしてたんで別に飲んでても不思議には思わんよw
いつか一緒に飲んでみたいな~~☆
  1. 2007/05/14(月) 00:42:38 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

ふへへw

実はあと数ヶ月経たないとダメなんです(笑
でも大学入るとなぜかみんなそこらへん無視しだしません?www
そうは言っても私は(←ここ強調)外では(←ここさらに強調)飲んだことないですよ!まだw


ヤフチャからそろそろ満6年になるんですよー!
小学校1年生だった子がもうそろそろ卒業するのと一緒です。
それくらい経ったなんって、若干信じられませんけども(笑
ふしぎぃー!!
  1. 2007/05/13(日) 23:52:49 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

うを、飲むってあんもお酒飲めるん??

なんか想像つかないけどもうそんなお年頃かぁ・・・(´ー`*)
  1. 2007/05/13(日) 23:33:26 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

今日は予想外の人たちにもめぐり合えたから余計に楽しかったんだよぉー(笑
なにげに団地行くたんびに見かける気がするけど。
あやつら相当暇してんだな。。プw

おいら頑張る!次回まで酒頑張る!(何
  1. 2007/05/13(日) 22:36:34 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

楽しかったねー♪
マジでさりげなく曲名出してるな(笑)。
次回は飲もうね!
  1. 2007/05/13(日) 22:16:03 |
  2. URL |
  3. 水里文生 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

