暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃあ感想といこうか、ね。

感想。
なんの感想かは昨日、おととい及び最近の日記から判断して下さい。




まず。20分遅刻(なんなんだこれw
しかも到着後、無断でトイレを借りる(こっそり♪

↑ほんっとこんなヤツが面接していいのか!ってぐらい。
門前払いだった方が気が楽だったのですが、
案外テストが始まる。
40/50←どうなんだこれ。得意と言った科目がこれでいいのか!!
と自分でもう帰りたくなる。
がしかし、流れで模擬授業へ。



。。。
あっはっは!!

・言葉が丁寧過ぎる(そんなだって目上の人に向って
「分っかるっかな?」とか言える訳ないじゃないですかっ涙)
・もっと知識を融合させて話せ
(習ってる前提でいろんな知識を融合させて授業しろってことらしいです)

まとめると2点、言われました。
出来る訳ねー!とか思いつつも、なぜか再度同じ範囲をやることに。
いやぁー、そんな頭くるくるりーん☆で
たいして改善出来るはずもなくっ!!
教えるのって難しいぃーんだなぁーっと思ったんですよ、激しく。
それでお手本の授業を見せてもらい(これはもう研修ですか?涙)
やっと無事に終わった訳でありました。

お手本の授業はすごかった。
ほんっとに。魔法のように進んでる気がした(爆


と言う訳で採用不採用はまた来週になるそうです。

ぜひとも不採用で!!と力強く言いたいところだけれども、
採用してもらって力がついたら最高だし、
他人に物事をわかりやすく説明する力ってすごくこれから生きてくるだろうし、
その面で言ったら採用して欲しいなぁー。。


まぁ、どっちみちめんどいことにはかわりないんだけどww
めんどいの怖がってちゃ何もはじまらんわな。せやなw
  1. 2007/05/12(土) 20:14:28|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

◎UT
おふぃさー。頑張ってるようで何よりなんだよ!
うぅーもう塾講師の先輩としていっぱいアドバイスしていただきたいところですよー(涙

ってかね、あんかね、こんなとこぐらい自分で勉強しぃー!と
言いたくなる人間だからね、やっぱりね、
塾講師は向いてないんだよね、きっとね(笑

まぁ流れで採用されればある程度頑張るし、
採用されなければ単発のバイトで遊びます♪
ありがとー!


◎ぷぅ兄
ぷぅ兄ぷぅ兄、分かりにくくてごめんなさいっ!
試験監督は面接もなんもなく電話一本で採用されたんです(笑
どうせ一日だけのアルバイトですからー。

で、面接に言ったのは塾講師のなんです。
これが大変だったのです(精神的に
もう永遠の16歳にはキツイ内容でした(笑

ぷぅ兄は遅刻魔でしたかw
おいらも普段は遅刻しないのですが、
いざっ!てゆーときと、
親が絡む時は必ずと言っていいほど
遅刻します。なぜなんなんですかね?(涙

あぃあぃーっ
採用されなくても面接慣れするために別の塾受けます(笑
面接がネック。本当にいっぱい面接してもらいたい気分です。にゃふw
  1. 2007/05/13(日) 16:32:59 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

オレも遅刻魔デス♪w まぁ社会人になってからはシャレにならん事も多いので改善しつつありますが。

試験監督って何かカコイイ仕事っすな!
是非採用されるのを祈っております☆
  1. 2007/05/13(日) 14:49:30 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

教えるって大変だよねー;
塾講2年目でもまだ苦労してます
annなら基礎になる知識も豊富だし
面白い先生になれると思う!
あとは慣れが一番重要だ☆
  1. 2007/05/13(日) 01:35:48 |
  2. URL |
  3. UT #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

ありがとー!

おいらが遅刻とかありえなくない?
高校でどんだけ早く来てたんだかwwww
ほんっとマヂ親絡むと失敗するゎw(他人のせいにするやつw

ぱるみん、ぱるみんがいたら俺頑張れる!!(そういう問題w
一緒にやりません?とか言っちゃって。
うわぁーん。
ぱるみんも新しいバイト頑張ってるみたいで
尊敬なのです。
バイトってなめたらアカンのね。。。ねっ!
  1. 2007/05/13(日) 00:02:22 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

おつかれさまー

遅刻って・・・wどんまいー。
授業とか初めてなんだししょうがないよ!採用されるといいね。
来週どきどきだ・・・w
  1. 2007/05/12(土) 22:56:58 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

