暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うが

いきなり明日面接することになったannです。
明日とかいきなり過ぎるんですけども。どもどもー!!(涙
もう優雅にピアノ弾いてる場合じゃありません!
ちっとも優雅じゃないのがたたったんでしょうか!!!
今から周期表見直してきます(爆

死ねるゎーw










はっ!理科系ってもしや物・化・生全部???!?!
物どうしよ、物!!

まぁ落ちてもいいゃ。
ね。


追加:今ヤフーの中学校のドリルやってるんだけど、
   簡単過ぎてこれまた死ねる。
   でもこれ、罠だと思うんだけど、どう?(笑
   入試の過去問どこ行きやがったあんにゃろー!!w

追加2:
「■問題◆ 酸性とアルカリ性
石炭や石油を燃やしたときにできる物質が、大気中の水分にとけて強い酸性の水溶液として降ってくる雨を何というか?


1番:梅雨
2番:春雨
3番:秋雨
4番:酸性雨 」

せんせー!!春雨はふってきませぇーん!!食べるものでーす!!!


とか、雨がついてりゃ選択肢になるのかよ、とつっこみたいよね。ね!

こんなんばっかだからもう飽きちゃったゎー。
ほんっと中学校って何勉強してるとこなの?(爆
  1. 2007/05/11(金) 16:05:56|
  2. 日常。
  3. | コメント:6

コメント

がーん。

自分が結構大切なところで字の打ち違えをしていること発見・・涙

なお、先輩の書き込みに対する返信といたしましては、
洗剤のCMに出演している玉山鉄二なみな爽やかさで、
「はいっ!先輩っ!」
とお答えしておきます。ふふw
  1. 2007/05/13(日) 16:25:43 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

最近の義務教育は気になりますな。

お久しぶり!後輩!
五月病なんてなんのその!

とはいいつつ、
「愚痴第一!健康第一!自分第一!主義」
には心に響くものがある。

すばらしい一言だ!
  1. 2007/05/13(日) 00:48:31 |
  2. URL |
  3. kassan #JalddpaA
  4. [ 編集]

案外春雨だけでなく秋雨もやるみたいです(笑

ってかこれ全部内容までしっかり理解できたら大学受験できるだろ!って
レベルまで塾はやってるみたいですね。


お久しぶりです、kassan先輩。
五月病がかかってませんか?
愚痴第一!健康第一!自分第一!主義ですよー!!!(何
  1. 2007/05/12(土) 20:03:02 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

中学校は春雨が食べれるか検証するところなんだよ。

・・・たぶん。
  1. 2007/05/12(土) 14:00:49 |
  2. URL |
  3. kassan #JalddpaA
  4. [ 編集]

履歴書で悪戦苦闘中。
なぜこの履歴書には学歴記入欄がないのじゃ。
しかも写真撮ってねーww

ま、なんとかなるか(ならねーよ
  1. 2007/05/11(金) 23:17:34 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

春雨。。。うける。。ある意味いやされるかもねー。
面接ファイト!!
  1. 2007/05/11(金) 21:29:46 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

