暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

し・思考が乱されるぅ~(涙

 先ほど明日のチャイ語で提出する作文を書こうと、
 夜の散歩をはやめに切り上げて一人帰ってきたのですよ。
 青春を味わうラヴラヴな二人を外において(笑


 それで帰ってきてふとミクシィ覗いたら・・覗いたら・・・!!




 「理想の旦那像は山口達也」

 ってコミュを不覚にも発見してしまったのです。
 もうさっきまで孔子談義しようとしてた私でございますけども、
 
 君子とか小人とか仁とか義とか一切合切空のかなたに消え去ってしまい、
 残るは山口達也の輝くような笑顔のみなんですがどうしましょ!!



 明日提出なのにぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!





 切り替えられん。 山口はインパクト強すぎだろ、常識的に考えて…
  1. 2007/05/07(月) 22:17:47|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

個人的にしにそう。。。


あとで詳しく。詳しく。個人的に(こらまて
  1. 2007/05/08(火) 19:22:38 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

おいおい(≧m≦)

・・・・・・・。

統計学助けて(-ω-;)
  1. 2007/05/08(火) 15:47:57 |
  2. URL |
  3. sinn #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

