暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAY CHOU


何を隠そう周傑倫ですね。自分としてはついにキター!!って感じ。
なぜなら、この記事を書きたくてしょうがなかったから。
あれですよ。どこかTBしようと思ったけどどれもJAYに対する熱の
入れ方が自分よりすごいのでついにはどこもTBできませんでした。
(これで見る人はいるのか?
でも、彼のどうも歌詞カードを見ずには聞き取れない歌い方からして
あのいまいち世界ヴォイスコレクションの一番上の棚には来そうもない
声からして特にやる気ないあたりが大好き!!
上の写真は彼の第…何番目のアルバムなんだろう?
数少ないから覚えててもいいはずなのに覚えてないあたりファン性を
疑われてもしょうがないんだけど、
この写真気に入ってます。自分的にはかなりツボ!!(笑う方じゃなくて
でもぶっちゃけて言うならJAYはちょっと童顔よね。
だからこの写真ももっとしぶぅーいおじさまだったら良かったのに(ぇ
いやいや、大切なのはそんなんじゃなくて。
みなさま彼のすばらしさをもっと知るべきですよ!!
彼の作る曲はチャイナのポップスではあんまり聞きなれない系で…
すんごく聞きごたえがある感じ。
普通の曲なら五日も聞いてれば飽きるけど彼の曲はな・な・なんと!!
半年は持つ!
これは結構奇跡にも近い長さなんです。
しかも!!彼のアルバムは私の持ってるCDの全体の4割も占めるんです!!
(CDの総数が少ないからなんだけどw
ついでにこの写真のアルバムは彼のアルバムの中で
一番完成度高いんじゃないかな?
最新の七里香っても悪くないけど、結構似てる曲が約2つあるし。
でもあれだね、ジャパニーズのお耳に合うのは七里香の方かも!
ともかく、売ってるとこでは売ってるのでぜひとも一度お試し下さい!
まだまだ安い時期ですから(何)
これでもしまともにデビューしたとなると今以上の値段で買わなきゃ
いけなくなるような気がするし。
そもそも買ってはいないんだけどね。(汗
わかってるよ。わかってる!JAYのためにもアルバムは金出して買った方が
いいって。でもね、学生って金がないのよ!!
自分で金稼ぐようになったら初めから買います買います買いますから~~!!

矛盾してるような文章でごめんなさいv
大切なのは内容じゃなくて気迫です!!(力説
夜露死苦!!(古っ


公式サイト(中国語簡体字)

TBするサイトを見つけました。なんとこの方はIDがJAY!!
すごく羨ましいです。しかも本命はニコラスだなんて~~~~~~
その記事です。
  1. 2005/05/15(日) 14:43:35|
  2. 楽。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

