暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定期的です。

ども、定期的に脚を踏まれる女、annです。

あぁー。
自虐ネタ楽しい☆

今日は微妙についてんのかついてないのかよく分からない日でした。


朝、タダコピ使おうと思ったが紙切れ。
普段一番タダコピ使わない人間なのにこの仕打ちはどうかと思ったね。

昼、空いてる2食でリュックで席取りして飯を買う。
戻ってみると、たった一席空いた隣に男子生徒がいた。
仕方なく移動したらなぜかそいつもどっか行った。最悪。
外が見える一人席を陣取ったのにヒドイ。ひどすぎる。

夜、帰りの井の頭線⇔JR線の乗り換え通路途中の階段で、
前の怖そうなお兄さんの傘を過って踏み、傘が滑り落ちる。
慌てて謝るが怖そうなお兄さんは振り返らずに直行。睨んで来ないだけマシ。

その後、山手線内でウザイカップルの隣に立ってしまう。
車内でチュッチュするのはまだ許せるとして、
電車が揺れた際、二人とも垂れかかってきやがった時は、
普段お釈迦様のように心優しい俺でもきれそうになった。
しかも男の方つり革つかまってるしね。
ちゃんと立てよ。男なんだろ。
そして俺がつり革から一瞬(本当に一瞬!)手を離した隙、
男に俊敏な動きでつり革奪われたし。
はっ?!
この揺れに揺れる山の手線内でつり革二個分捕る気ですか?
と。ね。
今気づきました。自分意外と心狭いらしいです。
てゆーか、カップル見かけただけで既にいらついてるから、
普段何気ないこと(?)でもキレますね、ふふふ。

あと十条から乗ってきたバカ女に今度もまた無言で足踏まれた。
謝れよ。
ったく最近の若者は謝るってことを知らんのかねっ!!
と心の中で思うおじさんに変身してしまう。
おばさんに変身出来ればいいのに。そしたら注意できたかもしれないのに。
しかし注意しない方が相手のため。
そういう無礼さをずっと続けてくがいいさ。
いつかは自分に返ってくるんだ、せいぜいそれまで楽しく生きな。




今度踏まれたらなんって言おう。
ユーモアあふれる皮肉を言ってやりたい。
考えておこ。

あと出来ればカップルを見てもいらつかない対処法きぼんぬ。
あぁーだめだ。これは自分の問題かね(涙
  1. 2007/05/01(火) 19:41:49|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

兄貴的にはその時点で許すまじ!ですか!!!
勉強になります!!!!!w
ほんっとバカップルには・・とほほです。
子供が親のひざで寝てるのは可愛いのですが・・w
カップルはカップルでもちゃんと周りを目に入れて
マナーが良いカップルはほほえましいのです。
そういうときは白髪の貴婦人に・・おっほん。
変身できたためしはございませんけどもw

外人は・・・彼らはそれが普通だから
見せ付けてる感があんまりしなくて(いや、でもやっぱり眼をそむけてしまう私w)
少しだけ許せます。
  1. 2007/05/02(水) 00:16:20 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

車内でチュッチュの時点で許すまじ!!!バカップルはバカップル専用車両作ればいいのにね~w
とりあえず見せ付けるようにイチャつく奴らは基本的にブサイクだけどね。と、カップルを目の仇にして生きております♪

外人は、まぁ人前でチューしてても、まぁ見てて少し恥ずかしいんだけど、まぁ許せるよね。
  1. 2007/05/02(水) 00:11:38 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

うーーー!!長いよー!!長いです。。。
それじゃあ強烈な一発をかませられないのです。
でもインスピレーションにはなりました!
「新種のマッサージかい?」
↑どうですか!!!!!!!!w

・・・言う勇気がありませんけど。(涙
  1. 2007/05/02(水) 00:06:12 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

「ご好意に感謝いたしますが、あたしのスニーカーは新しくありません!」

「せっかく足マッサージして下さったが、貧乏人の私はそんな贅沢をするつもりがありません!」

・・・

不思議だな。なぜかきれると敬語になるおいらがいるww
  1. 2007/05/01(火) 23:27:09 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

