暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

望みは絶たれた・・

今、最後の望みが絶たれ・・てないかもしれないけど、
UTaskで見たら明日休講になってなかった(涙

今年の5月は1日,2日と休みにするのが思いやりってもんだろ、
先生ー!と激しく思います。
実験ないし、明日は、2,3,4と暇。
この暇加減をなんとかして欲しい。

明日の朝またUTaskチェックしちゃいそうだな。

「ラスト!」とか言って。

休講になって欲しい時になぜならないんだ。なぜなんだっ!!
  1. 2007/04/30(月) 23:32:24|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

むにゅ。
我慢してる。
今日は意外と楽しかった。(いろんな意味で。
  1. 2007/05/01(火) 19:44:17 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

もともと学校行く日すくないじゃんかあああああ

8日連休なんて許さんぞ( ̄∀ ̄)ニヤッ

我慢していけ(≧m≦)

  1. 2007/05/01(火) 15:26:05 |
  2. URL |
  3. sinn #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

