暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソウいう訳で。

SAW見ました。1,2,3と。

昨日のことですが肩がこってこって仕方ないので
またまた頭痛発症な予感。っくっく。映画を見るのもつらいもんだ。
いや、続けて見なきゃ良いんだけどw


基本的にグロイのとか痛いのとか見れないことはないのですが、
ソレより何より一番嫌いなのがいっつも出てくる馬か豚のお面です。
あれは本当に苦手。トラウマです。寝るときとかやヴぁい。

個性を尊ぶ現代の流れまったく無視のいかれた映画ですが、
若干ミステリーなのが好き好き☆でしたけども、
だんだん道外れてきてるし、4,5とか心配でなりません。
一体どの方向に突き進んでしまうのでしょうか。
ただのグロイだけの映画になってしまったら・・
エイリアンとかNGな性質です。

ソウソウ、3のせいで、4が気になって気になってしょうがないので、
英語のサイトも読んじゃいましたよ。
だって向こうの方が詳しい情報載ってるかと思ったんだもんっ
たいした収穫なかったけども(涙

以下ネタバレ注意。***************



















死んだのか死んでないのかはっきりしない人をどうにかして欲しい。
のは切実です。
1の最後のアダムの叫びが【Dad】に聞こえるから
アダムはジョンの息子やもしれん!とかいう説がありますけど、
あれは【Don’t】としか聞こえないのですが
やっぱりこのいかれた耳のせいでしょうか。
2の最後の若干血まみれのジョンは
だんだんと口元がにやけてきているように見えたのは気のせいでしょうか。
3は伏線はりすぎでどうにもこうにもスッキリしませんでした。
とにかく馬か豚の仮面はもう腹いっぱい。やめてほしい。
  1. 2007/04/30(月) 20:09:58|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

