暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ったくこれだから流行ってのは・・

近頃の流行なのかどーかそういうのに疎い私にはわかりっこないんだっども、
スーツ買おうと思ったら上着が全部やたらめったら短いの。
気に食わない。気に食わないょっ!
入らない訳じゃないけれど、むしろそういうデザインなんだろうけど、
短い上着は着てて不安なのですごくすごく嫌なのです。
見た目、上半身と下半身が真ん中で途切れてるよう感じなんですよね。
なんなんですか、これ。ほんっと。デザインしたヤツ一歩前!と叫びたい。うむ。

でもって仕方がないのでスカートにチャレンジしてみると、
意外や意外、短い上着でも上下途切れて見えないんだね、なんで。

けれどスカートじゃどうにもこうにもらちがあかないので
(そもそもスカートを服だと認識出来ていない人間なので)
結局なぁーんにも買わずに帰ってきちゃいました。
はぁ。悩ましいゎー。

短い上着でも中のシャツを外に出して着れば
上下途切れないで大丈夫なんですけど・・。
でもやっぱりスーツはオーダーメイドに限ると思うのです。
高いけど(涙)

しかしメンズはなぜあんなにも見てて気分が良いのだろう。
やっぱり男に生まれてくれば良かった。
上着が短くてスーツも買えないような女に生まれてきたのは間違いだと思う。
ほんっと誰がこの流行を作ったんだッ
激しく憤慨。くぷぅー。
  1. 2007/04/28(土) 20:09:02|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

>>色付きの文字
ここに哀愁感じたw

メッセージに全ては書いてある。っくっく。
  1. 2007/04/30(月) 20:23:09 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

色付きの文字
アレだ
今度一緒に見に行こうぜ(--)b
  1. 2007/04/30(月) 15:19:06 |
  2. URL |
  3. sinn #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

