暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶさいくだけど、かっこいいのはなぜ。

ヒュー・グラント。
初めて見たのは・・いつだったか。
忘れてしまったけども、
コイツはひどい顔だと思ったのよ。

だけどね、その映画を見終わったらすっかりとりこ。
なんでっなんでなのっ


今回は【ラヴソングができるまで】を見ました。


う・・うぅー・・・泣けたんだぁー(笑
泣けたんだよこれが。
最後とか一緒に歌ってるの、俺誰!!!!!!!って感じ。
うぅーん。好きだぁーこうゆーのw
持ってるのが英語字幕付きなやつなんで、
それで英語勉強しようか考え中。
ファイトクラブは汚い言葉ばっかだからwww
SLEVINも良いけどやっぱりラヴラヴ系で勉強して、
実用性を高めなくっちゃね!(何を望んでいるのだ自分w

サントラ入手しなくっちゃね。
カラオケで歌えるかしら(待ちなさい


ストーリーは・・
タイトなパンツ履いてヒュー・グラントが歌いながら腰振ります♪
ウインクしちゃいます♪ピアノ弾いちゃいます♪80年代の服装&髪型しちゃいます♪
歌も歌っちゃいます♪ほら、こんだけそろってたらもう見る他なくない?w


やっぱり映画は精神エネルギーの源ですね。
どっぷりつかってなぁーんもやらないのはいけないことだけれど☆


しかしピアノ弾ける男ってかっこいいゎー。。なんであんな(以下自粛
  1. 2007/04/27(金) 20:26:05|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

ぷぅ兄のお気に入りの女優さんに歯を立ててしまったのでしょうか(笑
ごめんなさいw
マリーアントワネットの主演さんとは存じ上げもせんで・・汗
確かにスパイダーマンでヒロイン役を取れる程の何かを持ってるのだと思います。
残念なのは私めにそれを理解する能力がないことです(涙
今度はぜひぜひマリーアントワネットを見て修行に励まさせていただきたいと思います。でしっ!
  1. 2007/04/30(月) 20:20:59 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

たしかにスパイダーマンのヒロイン役(キルステン・ダンスト)は美形とは言えない気もするけど、この方もまたそれとは違ったオーラ・雰囲気があって魅力的☆個人的にはキュートでセクシィな女優だと思う。最近は「マリーアントワネット」で主演もしてるしけっこう人気あるよ!

単に美しい(たとえばモデルさんとか)って確かに眺めるだけなら目の保養になるけど、それ以上に惹かれるってことはあまり無いしさ~、印象に残らないよね。造形美みたいなものと、人間的な美しさってのはまた違うのかもしれん。
自分でゆっててよくわからんけどw
  1. 2007/04/29(日) 01:23:45 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

そうなんです。単に美しいってのは不安定な感じなんですよね。
見てて心が休まらないってゆーか。
彼の場合は身のこなしとか表情とか・・オーラなんでしょうか。
自分もそんなオーラが欲しいです・・・くぅー!

アバウト・あ・ボーイですか。
今度見てみます♪
彼はラヴコメが似合い過ぎるほど似合うし
そんな気軽に見られるチョこっと感動系の映画が大好きなので。

スパイダーマン3!
昨日はスパイダーマン2をやってました。
ヒロインの子がたいして可愛くないことを除けば
3も楽しみですwwwwwwwwwww
(↑やっぱり映画に出る女の人にはキレイでいてほしいww)
  1. 2007/04/28(土) 09:42:08 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

たしかにヒューグラントって美形ってワケではないけどカコイイじゃんw
でも何か分かる気はするよ。やっぱり顔意外の部分(雰囲気とか演技力とか?)で魅力がすごいあるんだよね~。逆にその方が単純に美しいとかより惹きつけられるのかも。

最近TVでヒューグラント主演の「アバウト・ア・ボーイ」観たけど良かった~。

今は一番「スパイダーマン3」が超観たい!ヒーロー好きです。
  1. 2007/04/28(土) 00:04:51 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

