暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

格差社会。

強く生きてこーって。思った。

最近フランス語の映画を見るのが多くて、
あの響きもだいぶ慣れてきました。


ピアノはある段階から全然成長しない。
もっと集中して同じ場所を繰り返さないとダメっぽい。


何やってもうまく出来ないけども、

だって生きてるんだもんね。
だったらなんかしなくちゃね。
人生楽しまなくっちゃね。
面の皮厚くしてくって決めたもんね。ねっ



何か新しいことがはじまるのはすんごーいストレスなのです。
月5にとってる臨床心理学の授業では
先生が、自分んたちとシンクロさせて授業をしていくから、
つらくなることあるかもしれない、そんな時は教室出ていいよーって
言ってた。
外見もしゃべり方もちょっと遠慮したい人だけれども
(少なくとも悩み事を相談したいような人間ではない)
その言葉はありがたいよね。まぁ相当なことがない限り、
泣きながら教室を出てく人って出ないと思うけど。

案外「なんでもヘッチャラさ~♪」ってオーラ出してる人の方が
カウンセラーに向いてるんだろうか、ね。
むしろ「なんでもヘッチャラさ~♪」ってオーラを出すのって
結構苦労しないと難しいのかも。

んだからスマートに生きたいよーもっともっともっともっとッ

もきゅ。さまざまなストレス解消法のレパートリーを持つべきなのだそうです。
映画見たり音楽聴いたりピアノ弾いたり(いずれもやりすぎるとストレス逆に貯まるけども)
このブログだってその方法の一つ。
親に文句言ったり友達とだべったり、
んー。自分は健全かな。
いっぱい話すもんね。

深刻じゃないのに深刻と考える癖は確実にあるけども。

友よ、ガブからメール来てない?大丈夫?ごめんね?(笑


お。そうこうしてる内に明日は母が帰ってくる日です。
ってか母の日っていつなのいつ!5月13日か。
普段言えない言葉はやっぱり言えないから、
いつも以上にすりすりすることで解決を図ろうと思います。
ビバ☆ボディランゲージ。


ほなまた来週。・・う?w
  1. 2007/04/26(木) 23:54:00|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

◎くまさん
らジャーw

◎somELyさん
たのしいこと・・しようよしようよ!(待ちなさい。

なかなか筑波に行く機会がないのです。
こっちが休みで向こうがガッコの時に行きたいなー。
  1. 2007/04/27(金) 20:01:36 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

わざわざ自分を苦しめるために生まれてきた人間はいない!!
一度きりの人生だし、楽に生きようぜ~ベイベー♪
・・・
これから一緒にタノシイコトシナイ?(マテww
  1. 2007/04/27(金) 14:39:47 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/27(金) 11:14:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わっしょいわっしょい♪
今から面白い映画探して見ます!

メール不精でごめんなさい(笑


悲観主義の人間は楽観主義の人間の
なぁーんばいも損してる気がするんですけど、
でもそれだって脳の構造に違いがあるからだと思うんですが、
いかがでしょう?
ありそうですよね、ねっ!!!!!!!
そういう研究、面白そうなのです(そっち方面にもってくのは
もはや職業病でしょうか?w
  1. 2007/04/27(金) 09:21:42 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

そう!

生きてるんですもん!
楽しくいきましょう!

ビヴァ! 人生!
楽観主義、過ぎてもいけないけど、
楽観主義で!!

元気ならどんなことでも、
どうにかなるもんです。
annさん、楽にいきましょう!
  1. 2007/04/27(金) 01:44:45 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

