暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意図的に記事を下げたいための投稿①

wenasssss!

って何。





eMuleってソフトがあるんだけど、
この用途は知りたい人だけ検索かけていただくとして、
ここのスペ語チャットがなぜかものっそい盛況なんですよね。
eMuleってスペ発かしら。ってぐらい。そうなの?


まぁそれで覗いてるんだけど、


普通に面白いw
勉強にならないかもしれんけど。
たまに外国人が来て面白い英語しゃべってくのもまた面白いw


みんなスペ語勉強しようね。(そういうまとめ方かw
  1. 2007/04/21(土) 00:05:38|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

コメント

◎somELyさん
ロバは別に他の大差ない気もしました。
ただあれってどうやって字幕付きかどうか判断するんでしょう?
気持ち疑問。
やっぱBitcometでしたっけ?あっちのほうが使いやすいのかなぁー・・とか思いつつ、
まずはロバを続けてみます。

スペインの美少女は年取ったら太ります。えぇ。必ず!!!!w


◎blackさん
お久しぶりですってか、コメントありがとうございますw

上にも書いたように、
スペインの美少女はロシアよろしく太りますのでご注意くださいませ。

とか、彼らの生活習慣は理解不能です。
でもそんな生活も文化の違いです。
体験してみたい。
午後二時に昼食とか・・
あ、普通にやってたりもしますね(笑

ふふw
  1. 2007/04/21(土) 18:21:42 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

え~、お久しぶりです(滝汗

ほう、エスパニョ~ルですか、いいですね!
便利だしマチュピチュにも行けるし!
スペインの美少女はナイスバディだし!

biso,

スンマセン、調子に乗りすぎましたw
  1. 2007/04/21(土) 16:56:39 |
  2. URL |
  3. black #ad00WuDk
  4. [ 編集]

スペ語習ったことないなぁ~
こないだパンの迷宮を見て少しスペインに興味を持ったけどね
あっ正確に言うとスペインの美少女にね(コラ!ww

ロバ使ったことないなぁ
使いかってはどう?
  1. 2007/04/21(土) 13:39:05 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

