暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これだから文系の先生は・・

内輪ねたですが、中級英語の注意書きが果てしなくおかしいんだけど?


希望授業科目は第一希望から第三希望まで3つの授業を選んで登録して下さい。
希望登録をしない場合、いずれかの授業に割振られ、変更も認められません。
また、第三希望までの科目に希望が集中した場合、希望が叶わない場合もありますのでご了承ください。



ね、いずれかの授業にって、おめぇ、自由選択科目なくせにして
でかい面してんじゃねーよって話です。
教務課に電話しようと思ったけど時間過ぎてた。
ま、割り振られないことを願う。。
さっきから探してる中級英語抽選に関する説明も見つからなくて・・




そんな訳で今日は中級英語で、初心者向きなヤツに目をつけて
ガイダンスを聞きに行ったのですが、
これがまた、先生のしゃべりがうまいんだゎ。。
抽選当たればいいな。
絶対当たるといいな!
基本的に文系の先生はしゃべりがうまいんだけど、
どうして理系の先生ってうまくしゃべれないのかね?ね?


今日1限終わってうろちょろして、図書館に席取りしに行こうとしたら、
高校で一緒の委員だった某Aくんに会いました。
昨日朝も会った気がするんだけど、まさか!と思って
違う人だと思い込んでたんだけど、二度目の正直、どうやら本当に本人だったみたいです。
Aくんは個人的には容姿も部活もその他なにもかもすべてが、
一昔前の青春マンガに出てくる主人公なイメージを持っているのですが、
「よろしくね」
といわれて、「なんかわからんことあったらなんでも聞いてください!」
とはきはき言ってさよならした後に。

ふと。

気づいたのよ私。




連絡先教えてねぇーwww


なんてゆーか別にただ同じ委員だったってことだけで、
もちろん大学にはうち以上に親しいご友人で去年入学した子もいるだろうから、
わたくしめに何も聞くことはないんだろうけども、

あんなデカイ声で「なんでも聞いてね♪」
言う割りになんも連絡先教えないなんって社交辞令にも程があるってゆーかwww

すっかり忘れてただけなんですがwww

申し訳なさ過ぎて、ほんっともう会いたくないです。
いや、今度会って迷惑じゃなかったらメアド教えときます。
ほんっとすみません。
もうですから、
図書館の席取りがすさまじくて(違


この季節はどうやら去年もそうだったみたいですが、
本当にキャンパス内に人が多いのです!
11時の食堂がいつもの12時半の食堂並に混んでるのなぜ!
授業で立ち見とか大げさ過ぎるんだぜ、まったく。


で、まぁ新品の靴履いてッたら後ろのヘタ?が足首こすって
皮剥けて痛すぎて死にました。
バンドエイド即買いです。
今日駒場の校門前あたりでひょっこひょっこ歩いてた人を見たら
間違いなく俺です。

ふぅ。


新学期はネタが多過ぎて詰め込みきれんよ。


それで明日は入学式だから俺はお休み。
金曜日も授業がないのでお休み。
四連休ですw

注:休みの日は引きこもりです。
  出かける気になれねぇ・・
  1. 2007/04/11(水) 19:27:46|
  2. 日常。
  3. | コメント:8

コメント

え、そうなの?ww
でもあれ、ま、まずは小学校から懐かしもうか、うん。ww
  1. 2007/04/14(土) 13:38:10 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

まあ来たまえよ(笑)。
うちの大学は某少女漫画のごとくキラキラしい部分もあるから(爆笑)。
  1. 2007/04/14(土) 10:51:16 |
  2. URL |
  3. 水里文生 #-
  4. [ 編集]

多摩!!

近くねーww少しも近くねーwww
多摩ってヒルがいるんだって!!
でも行ってみたいなぁー。
けどね、おいら自分んとこの文化祭も行かなかった人間なんだけど?ww
  1. 2007/04/12(木) 22:48:18 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

えーと・・・多摩!!(爆)
すごくのどかで景色はマジでキレイなんで、文化祭のときにでも試しで来てね!
  1. 2007/04/12(木) 22:31:01 |
  2. URL |
  3. 水里文生 #-
  4. [ 編集]

中身が空っぽなのかどうかは人それぞれですが、
表現能力的に理系の先生が劣る傾向にあるのは確かですよねw

いや、社交辞令のつもりで言った訳じゃないのに、
相手からみたらそうなっちゃったってのが内容なんですけど(汗
もしも社交辞令のつもりで言ったのなら、
申し訳なく思うこともないわけで。。
再度会ったらしっかり謝ります。ほんっともうあああ(←忘れたことを呪いまくり。

もちろん社交辞令も多用しますですよ。
  1. 2007/04/11(水) 23:30:29 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

理系の先生は文字よりも数式の方が得意だから、うまくしゃべれないじゃない?
ま、通じればいいって話だけどね。
文系の先生の話は華麗なる一族だけど、よくよく考えると中身が空っぽの場合が多いから、おいらは逆に気に食わんけどね。

社交辞令ってのが場合によっては必要だけどね。
「目障りだ。どっか行け!」よりも連絡先教えずに「何でも聞いてね」の方がましだろ?少なくともけんかにならずにすむからw
  1. 2007/04/11(水) 22:27:43 |
  2. URL |
  3. somELy #x.LLO0io
  4. [ 編集]

同志ょwww

全部靴ズレって言うのー?
あの設計は不良品だと思うのよ。
だから切ってやったw
治った♪わっしょい(マテ
この季節はバンドエイド必須だね。

大学東京のどこなんー?
近かったら行くww
  1. 2007/04/11(水) 20:55:56 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

痛いよねー。

靴ズレ痛いよー(>_<)。
ウチもこの前新しいパンプス履いたらやっちゃった;
4連休いいねぇ!
休日満喫してね!
  1. 2007/04/11(水) 20:50:11 |
  2. URL |
  3. 水里文生 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

