暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴあーの。

我回来了----!!!

という訳で帰ってきました♪
ただいま~~~w

成田第二ビルから京成線に空き席がないってどうよこれ。
ま、一番後ろにいたのがいけないんだけど。。
長時間立ってると貧血になる人間らしいです。
危ないところでした。
でも無事に家に着いたの喜んでください。
四月の雪で歓迎受けるのも悪くないかもです(笑



小4の頃に1年だけ強制でピアノのおけいこをしたことがあります。
1年。
君、たったの1年でどこまで弾けると思うのかね?
的な。

でも、楽譜が読めるようになったし、
頑張ってひたすら練習すれば(?)
ちょっとむずかしめの曲(とか、一般にピアノ弾ける人から
すれば、簡単な曲なんだろうけど)でも弾け・・・ま・・す(?)
なので今、流行りの曲のピアノ楽譜を探してきて
弾くのにハマりつつあります。

「つつ」ある訳です。
なぜなら、まだ楽譜を探して、
「コレ弾きたぁ~い!!」
という段階なので。



どうせすぐ飽きるんだろうけどね。
下手過ぎてうまくなる気配なし。
下のラから上のドまで左手届きませんが何か。
同時に弾けとはムリ難題。

やっぱりピアノ弾ける人は羨ましいのです。



けど、いいや。
自分のはストレス発散用なのでww
ピアノ愛してる人ごめんなさい。
パソコンにいろんな使い道があるように、
ピアノにもいろんな使い道があって良いはずですよね?




以上、YANNIって人をはじめて知って、すげぇーいと思ったannでした。
とりあえず従兄から楽譜パクって来たのは良いけども、
弾ける夢すら見ないwwwww
  1. 2007/04/04(水) 23:12:23|
  2. 日常。
  3. | コメント:7

コメント

ただいまです、ぷぅ兄!

ピアノ弾ける男の子は特に点数高くなります。
そんな気がしますww

なるほど、エアーという手がありましたかww
ちょっと部屋のドアの鍵閉めて試してみようかな。
カーテンとかもちゃんとしめないと・・
むしろ窓に眼張りでも(やりすぎ
  1. 2007/04/07(土) 20:13:43 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

遅くなったけどおかえり!!


オレも最近ピアノが弾きたい。弾けない・・・
なので弾いてる姿を妄想してエアピアノ♪(弾いてるフリねw
男女問わず弾ける人ってカコイイね!
  1. 2007/04/07(土) 08:36:05 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

◎すももんw
おかえりーww一年生をつぶしてきましたかぁー!!(笑

楽譜が読めれば理屈的には誰でも弾けます。
私はその理屈を地で行きます!(ムリ
http://www.ccpiano.cn/
楽譜は↑にいっぱいあるよw

◎somELyさん
ただいまです、おじさまv(違
到底見せられるものではございませんw
お恥ずかしい・・


◎くまさん
わぁーい、ただいまぁ~☆
(このほんわかした空気好きだw

◎あゆw
あゆの日記に毎回癒されてるよw
おー。わかってくれるかw
クラシック命!!とかの人には申し訳ないですけどもw
  1. 2007/04/06(金) 01:02:11 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

わかるわかるぅ

たまに

むっしょーにピアノ弾きたくなる!

たのしいよねぇ♪
  1. 2007/04/05(木) 21:06:01 |
  2. URL |
  3. ぁゅ #3Dbd5YoU
  4. [ 編集]

おかえんなさ~い!
  1. 2007/04/05(木) 04:18:04 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

お帰りなさいませ、お嬢様m-_-m
今度ピアノの腕前を見せて~w
  1. 2007/04/05(木) 00:52:40 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

お帰り♪
おいらも長野から帰ってきましたw

家にピアノあるけど誰も弾けないんだよね(汗
流行の曲弾いてみたいよねー
じゃ今度ピアノ教えてww
  1. 2007/04/05(木) 00:21:02 |
  2. URL |
  3. sumomo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

