暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んーにゅ。

ヴァケーション・・


中なはずですが、ここで一つ悪いお知らせが。





すんません、単位また落としてました♪(←反省の色なし

いやぁー個人的には結構満足なのなぜって
6単位落としてんだろうなって予想だったのが
たったの2単位で済んだしさぁーあ。






えぇ。そうですね。
落さないのが普通ですよね。
なんでなんですかね。
なんで落ちるんですかね???(←もはや落すという概念ではない
私が落としてるんじゃないんですよ。
落としてるのは先生の方で、
私は落ちる方ですよ。
まったく。言葉遊びじゃないんだから。



で、時期に現実に引き戻される訳ですが、
別に楽しみだからそれもそれでよろしいのです。
追試が大好きな授業(の予定)とかぶりそうなのが
唯一残念なところですが。

チャイナにいて思うことは多々あるのですが、
あれよあれよの内に日々が過ぎて行きます。
近頃下の階がちょうど改築?中で、ウザイのなんのって、
昔の写真掘り出して眺めてると恥ずかしいのなんのって、
杭州にお参り?しに行ったら客引きがひどいのなんのって、



また四月に皆さんと喜怒哀楽を分かち合えることを
楽しみにいたしております!
(とか、実際は自分が一方的に吐き出してるだけですが?w)
  1. 2007/03/26(月) 18:14:29|
  2. 日常。
  3. | コメント:6

コメント

◎somELyさん
単位全部落としても渋谷には行きませんよwwww
だいっきらいなとこっすからw
ご心配ありがとうございますw
この2単位は必修なんで追試で合格しないと
今年の冬が大変なんです。。
追試頑張りますww

◎sumomo
なぜか数学は単位が来たのでありました。
電磁気。なぜ。構造科学が良なのはもっと謎。
確実に不可ったと思ったのに。
電磁気で不可るなんって・・理不尽よ!(違

おーよw って英語以外の勉強道具持ってきてないから、
どーせ勉強は帰ってからじゃないと出来ないんだよねw
あっははー☆(笑ってる場合ではないらしい
来学期はF系列最低一個取らないとやヴぁい私でしたw

◎kassan先輩
ですよね。満足すべきとこですよねw
もうなんか親は世紀末が訪れたかのような
態度なんですけど、
私独りで桜咲いてて申し訳ないってゆー状態とか
ひどいですよね。。www

チャイナかもーん♪
って、今回終わったらしばらく帰るのたるくなりそうです。
だって、こっち勉強できっこないんだもーん。
いろいろあり過ぎてww
従兄の彼女さんとか(そこ?w
  1. 2007/03/28(水) 00:04:59 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

6→2単位で済んで満足ってところに
同じ匂いを感じます☆

持論ですが、大学の単位なんて落としてナンボってもんですからね。

中国いいなぁ。行きたい。
  1. 2007/03/27(火) 10:25:17 |
  2. URL |
  3. kassan #-
  4. [ 編集]

先学期より進歩したじゃん!笑
また強敵の数学かな??
でも1科目だけだから春休みはじゃんじゃん楽しんで☆

喜楽は分かち合いたいけど怒哀は…
はい、うっそーですw
  1. 2007/03/26(月) 23:57:39 |
  2. URL |
  3. sumomo #-
  4. [ 編集]

ぜんぜん更新しないから、単位落ちすぎたせいでつい家出してしまった渋谷街頭で彷徨う非行少女annの姿を想像してしもったことは心の奥に秘めとこう(*´∀`*)
なんだ、2単位しか落とさなかったか!おいらなんて毎学期2単位を落としてんよww
  1. 2007/03/26(月) 21:53:52 |
  2. URL |
  3. somELy #x.LLO0io
  4. [ 編集]

くまさん、お久しぶりですv
先ほどくまさんのブログにお邪魔したのですが、
くまさんのブログも更新するには不便な環境なようですねw
なんか読む量が少なくて一安心です(笑
ネット環境が悪いと本当に不便です・・全く。


上海はなぜかひたすら室内が寒いんです・・
外出時に着衣を一枚減らすとかおかしいですよね?(笑

桜もう咲き終わっちゃってるのかと思ってました。
でも帰る頃にまだまだ見れるみたいなんで、良かったです。

余談ですが、自分は桜より梅!
寒い冬の中、ほのかな甘い香りを漂わせて、
花びらもキリッとしてて、強そうなところがw
でも梅はちょうど期末試験の頃に咲くので
しごく残念なのです。あぁーぁ。

コメントありがとうございましたw
本当に放置し過ぎで・・申し訳ない限りです。
  1. 2007/03/26(月) 19:31:42 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

おー

久々の更新だぁ。

うーん。
ご愁傷様と言えばいいのか、おめでとうと言えばいいのか……

……とりあえずお元気そうでなによりです。(笑)


そちらはどんな感じなんでしょうねぇ。
経験がないから想像することすらできやせん。

日本は、てか埼玉は暖かくなってきましたよ~。
もう春がそこまできてます。
桜の蕾も少しずつ綻びはじめてるし、
気の早いやつはもう咲いてます。

annさんが帰ってくる頃には満開かな。


ではでは、
残りも楽しんでくださいな~。
  1. 2007/03/26(月) 19:03:20 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

