暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カナダ記。【ぶっちゃけ今年カナダ行く人はずれ】

だと思います。いや、ある意味。
流れ通りに書かないのは前記事ですでに行った通りです。

まずは写真から。

w1

w3

w2


これ。
スタンリーパークの写真なんですけど。
(上のリンク先でもストームの被害を撮った写真がいっぱい見られます)

ヒドイの分かります?


少し前、バンクーバーにひどい風が吹いたらしいんですよ。

motoki1


こんなんだった木がって、相当な勢いで大木ですけども、
上のような悲惨な状態に。
出会った人の話じゃ3000本も木がなぎ倒されたとか。

冬なことも手伝ってか、

people2


例えば海沿いにこの公園を一周出来る上の道も、

sunshinedroad


こんな美しい景色が見れるのに、閉鎖になってたりします。
倒木のせいで。

まぁしかしおかげさまで樹木のステキな香りを思う存分楽しめましたけどね。
出会った現地人らしきおばさん二人いわく、

「これで小さな樹が育つわねぇー」

だそうで。
やっぱり向こうの人はポジティヴシンキングなんだなぁーとしみじみ。



残念なことにキャピラノ橋ってゆー有名なつり橋?も
樹木の倒壊やなにやらで閉鎖で遊べず。うぅーん。
だから今年のバンクーバーは若干ハズレです。
すぐに元通りになると良いんですが。。


という災害リポートでした(笑
これから行く人は映画みたいな災害現場に感激かもですw
  1. 2007/03/02(金) 19:39:01|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

ちょwwwww
自分そんな怪力ないっすよwwwww

その子のこと忘れてましたw
外国に行った写真で外国人うつってなかったら
やっぱりさびしいので二枚ほど無断で撮らせていただいたんですよw
なかなか可愛い子でしょーw

決して私じゃないですよー。
私はカメラの前に走るはずがありません!!w
  1. 2007/03/03(土) 07:55:53 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

写真だけを見てannのいたずら自慢だと思ったw
そっか、annじゃなくてstormだったのか。stormくんもいけない子だねw
ま、それはおいといて、下から二番目の写真の右側に映ってるお転婆娘ってannだよね、ね?w
  1. 2007/03/02(金) 23:35:49 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

