暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しだけ。

慣れてきました。そんな感じですが、
あと数日で日本に帰る訳であります。
ま、おじとおばが仲むつましいのでほほえましい限りですね。
おばのあの性格と結婚して子供もうけて今日まで離れないでいられるのも
縁ってものです。
安心安心(笑
って、私は何を心配してるんだかw

だんだん子供たちとも打ち解けてきました。
打ち解けては来たけど、あしらい方を知らないので、
懐かれ過ぎてこっちがどうしていいのか分からなくなってます。
まだまだですねー。


こっちの空は日本の夏みたいに青くて、
雲が素敵過ぎです。
おばさん家から出るとほんの30mぐらい先に
こじんまりとした森があります。
でもどの木も10m以上はあるだろうと思われるくらい
古い森です。
こっちの木の成長はまったり遅いし。

そこら中の芝生には雁(いわくカナダ雁らしい?)が
草をついばんでます。
おまいら草ついばむのは良いが、
許せねーのはやっぱりフンだよくそが。

いや、まったく慣れてくると景色が目に入ってきますね。
景色だけは良いんだけど。。笑
人はやっぱり怖い。
うーん。




でもあれだ。
海はこっちのじゃなくて、南のがいいな・・うん。
  1. 2007/02/23(金) 12:17:04|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

ただいまでありまーすw

わっしょいわっしょい。
やっぱり住み慣れた日本が一番だよー(涙
お褒めいただきありがとうございまぁーす!
でも実物を見たほうがきっともっとずっと
ステキですよーw
ぜひ遊びに行ってみて下さい。
けど、ジェットラグひどい人は行かない方が良いかも。。
  1. 2007/02/26(月) 18:46:59 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

annは風景描写うまいのぅー
残る日々も楽しんでくださいませw
  1. 2007/02/26(月) 09:51:16 |
  2. URL |
  3. sumomo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

