暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外国って感じじゃねー。

そりゃあね、入国でね、審査の時にさ、
英語であーたらこーたら聞かれて初めての英会話レッスン☆
だったけどもね、
実際住んでるとことか、お前、町歩いてて半分以上がアジア人ってどうなのよ。
どうなのよ?ww

そいでもってさ、おばさま家のマンション55室のうち、
35世帯が中国系ってどうなのよ??どうなのよ!!!!!

なんなの、この町は!!


チャイナタウンなわけでもなしに。

おもすれー。


唯一、昨日聞いたオーケストラはほとんどが白人だったけども。

ぶっちゃけオーケストラ聞く細胞ねーし。
眠くてしょうがねーや。

ことあるごとに料理にバター使いやがって。
胃もたれすんだよこんにゃろー。




ってな感じで文句たらたら白人にビクビクして
毎日を過ごしております。

でもまぁ、時差ぼけで吐き死しそうな毎日ですが、
なんとか生きておりますぜ、あんは。

生きるぜ、俺。
生きれば帰れるもん。家に(涙
  1. 2007/02/18(日) 10:00:08|
  2. 日常。
  3. | コメント:9

コメント

somELyさん・・認められていないって・・・
その冒険はしないことにします。
今日本に戻ってきてまたまたラグってますけど(涙
うわぁーん。
もう時差のあるとこ行かね。無理。絶対。死ねる(涙
  1. 2007/02/26(月) 18:48:28 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

>メラトニンってわからないですけど、somELyさんが言うと危ない気がwwww

ま、強いて言えば危ないものかもしれんww特に中国ではメラトニンに対してどうもいろんな誤解があるようだね。
詳しくは↓のLINKを見てね
http://www.people.com.cn/GB/shenghuo/76/123/20020228/676281.html
ひとつだけいえるのは、メラトニンの概日リズム調節効果は確かとのこと。
ちなみに、メラトニンの生産および販売は日本国内ではまだ認められていないよう・・・どうでもいい話かwww
  1. 2007/02/23(金) 19:23:23 |
  2. URL |
  3. somELy #x.LLO0io
  4. [ 編集]

遅れてすんませんでした。

◎にゃっき。
おふぃさー。外国のオケと日本のオケの違いを!!(涙
ぜんぜんわかりません。。

◎somELyさん
後ろでシンバル?あれ?あのシャーンってなる楽器なんでしたっけ。
あれが、がんがんなってたんですけど、普通に眠くなりました。
なぜでしょう。。

め。メラトニンってわからないですけど、somELyさんが言うと危ない気がwwww


◎すももんw

あけましておめでとうございまぁーすw
バンクーバーだよー。
もう樹の香りものすげー
雁の糞が死ねるほど転がってる。
って感じです。
悪くないけど。
悪くないのか?ww
  1. 2007/02/23(金) 10:52:21 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

◎ろぐえ
えーっとその時間帯は・・んー。
たぶんこっちの午後5時~7時あたり?
(←いまだに時差計算できませんwww
オーケストラってそれ用なのか??w
なんか演奏してる人に悪くて眠れんかったょw


◎ぷぅ兄
アメリカ・・にしごく近いカナダですょww
幸運なことにカナダは銃社会ではないらしいです。
ってか正直ものすごい田舎ってイメージが強くてww
外国って全部そうなんでしょうか。
いや、そうでもなかったような(どっち

とにかく便利なのは日本です。
これは確実。

森の香りは素敵ですよ!!
そこはエンジョイしてますwwwwww




すいません、今日はここまで(汗
  1. 2007/02/21(水) 12:13:41 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

春節快楽!

55世代中35はすごいっ!
てっかなんっていう地名なん??
  1. 2007/02/18(日) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. sumomo #-
  4. [ 編集]

オーケストラって催眠効果絶大だよね
不眠症の方々にぜひ聞いていただきたいwww

時差ぼけはつらいよね。ためしにメラトニンを飲んでみたら?
  1. 2007/02/18(日) 17:26:52 |
  2. URL |
  3. somELy #x.LLO0io
  4. [ 編集]

外国のオケききたい…涙
  1. 2007/02/18(日) 12:55:05 |
  2. URL |
  3. にゃっき #dpUdNvug
  4. [ 編集]

ん?もうアメリカ?ネットはだいじょぶなんだね~。良かったね☆

確かに外国行っても周りがアジア系な感じだったらあまり実感ないだろねー。でも油断して外国だと言う事を忘れると危険なので気をつけてな!なんせ米国は銃社会。
でもせっかくだからエンジョイしなよ~♪
  1. 2007/02/18(日) 11:46:06 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

今19時くらいか?
オーケストラは寝るために観に行くようなもんだぜ。
  1. 2007/02/18(日) 10:08:32 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

