暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモメモ

生命科学・・余裕こいていろいろやってたら
範囲が想像以上に広くて終わる気がしねぇ。
ま、不可はない。きっとない。不可るな、困る困る困る困る。

明日書く時間がハテナなので今日書きます。



以前にも申し上げましたが、明後日の数1のテスト終了後、
夜の飛行機でカナダ飛びます。
で、26日に帰ってきます。です。がしかし、
こっちの時間的に言うならば27日ょ。ね。
け、その後おそらく3月の2,3日あたりでまたチャイナに飛び、
4月1~3ごろには帰ってきます。

ふぅ。
日本にいないとろくに勉強も出来ねーぜ。
追試の勉強どーしよ。って焦るゎ。

けど気にしないで、まったりヴァカンスでっさ。
ヴァカンス。
つか1ヶ月とか、もろにヴァカンスよね?www

戻ってきたらいっちばん暇な2年の夏学期がはじまるので、
ぜひぜひお会いしたい方々に会ってきますw
↑これが一番楽しみw

あ、あと、今年浪人だった子たちと遊びます。
誘います。
自分、遊ぶの下手なくせに誘いますから。
よろしくw

それからそれから一人でぷらぷら遠出にチャレンジしてみる!
脱イン・ザ・ボックス!
  1. 2007/02/13(火) 23:55:36|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

だってチャイナ帰省ですからww
お金かかりませんて・・汗

カナダもおばさま家訪問です。
本物の旅行は金かかるんだろうなぁー・・
二百万あったら世界一周の豪華客船のあれ、
乗れますかね?
あれ乗りたいっす。。けど高いっす。。
  1. 2007/02/14(水) 18:22:11 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

建前⇒ヴぁかんす楽しんでらっしゃい!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

本音⇒これぞ金持ちのお嬢様!まったりワールドツアーなんて貧乏人おいらにとっちゃ夢のまた夢じゃ(。>0<。) びええん
  1. 2007/02/14(水) 04:11:30 |
  2. URL |
  3. somELy #KBhNAG/w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

