暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワカシ-イナダ-ワカサ-ブリ

やぁーゃ、みんな。元気にしてたかい?


どーでもいいけど、なんっすか、このゴロゴロは。
さっきトイレから出てきて自衛隊か米軍かの戦闘機か、と思って
よぉーく聞いてみたら、カミナリじゃないの、アンタ。
2月よ、3月しとしと小雨じゃなくて、2月よ、2月。
なんで今ごろカミナリなのよ、まったく。
ほんっとに大丈夫なのかしら?
雪だるま今年もつくれんかったしぃー!
おもろーない。雪合戦とかやりたいんだよオレは。家の庭先で。
ま、マンションだから庭なんざないんだけどね?w



昨日はちょっといろいろ電磁気とか電磁気とか電磁気とか、
二分の一より大きい確率で不可ります絶対私あぁー(壊

でもって今日浪人の友達が質問聞きに家に来たんだけど、
その彼女の持ってた問題がちょうど電磁気な部分で、
昨日のテストで思いっきりわからんかった部分を聞いたら
見事すらすら答えてくれました。


・・高校物理勉強すりゃあ良かった・・

いやいや、弁解がましいですけど、
入学当初は高校物理を自力でやっとこー♪なぁーんって思ってたのですよ。
というのも、化学も生物も・・いや、生物はちゃんと授業役に立ってたけど、
化学はとにかくぜぇーんぶ自習だったので、
物理もいけるかなぁーって思ってたんですよねー。
それがあれよあれよのうちに・・えぇ、自然消滅しますた。
ノートまで作ったのになぁー・・もったいにぇぇーじぇぃ。


これであと6単位どうなんかなー、と。

とか言いつつ、昨日は親の接待の席にくっついてって
回らないお寿司屋さんで(笑)夕飯食べてきました。
やっぱ回らないのはいいっす。うめぇー

けど、なんか金曜の夜もあってか、怪しいスキンヘッドのおっさんが
両側に女を侍らせて日本酒飲んでたのが若干うざかった。

男 「なんでも好きなの頼んでいいぞぉー」
女A「えぇーもうお腹いっぱいですぃょぅ」
男 「どーだぁー?大トロまだ食うか?大トロー」

という会話を聞いて、

















この成金趣味め・・





とかこっそり心の中でつっこんでたのは、内緒です。

その後、刺し身盛りでブリを食べたのか、

「大将、ブリっ子なんちゅーの?ブリっ子」

とか聞いてやがりました。






いい歳したおっさんが、ブリの幼魚の名前も言えんで、
女侍らせて寿司なんか食いに来てんじゃねぇーよ!!




とかほざくおいらも覚えていないんですがねwww
いいの、華の女子大生は。いいの、いいのw
  1. 2007/02/10(土) 22:24:01|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

コメント

◎名無しさん

え?あ??問題の所在がよくわかりませんが・・(汗
まぁ楽しんで(?)いただけたようで何よりです。

>じゃないよ・・・w
無理して否定しなくてもwwwwwww

◎pusanさまさま

なるほどあのオヤヂは誇示してたんだな・・
今更ながらぷんぷんです!w
まったく個室借りて食えば良いものを・・

自分んとこの近所のスーパーで作られたお寿司は
どうも機械で握ってるっぽいので、っぜぇーんっぜんうまかないのです・・涙
なので、結構お刺し身だけ買ってきて、海鮮丼にしたりしますw

スキヤキぃー
しばらく食べてないから食べたくなるなー
ちなみに昨夜はモツの煮込みですた♪ウマー
  1. 2007/02/12(月) 18:40:27 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

確かに女を侍らせて大トロ大トロほざくなお言いたいねw 明らかに誇示した台詞ですなー(*´Д`*)
オレは昨夜は自宅にてスキヤキ食べながらスーパー購入のお寿司喰いました♪んでもやっぱ握りたてにはかなわんよね!いいなぁ~!
  1. 2007/02/11(日) 23:24:02 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

大トロのとこでフイタw
いいね華の女子大生はwww
いっいや、決していやらしいメで見てるわけじゃないよ!じゃないよ・・・w
  1. 2007/02/11(日) 02:51:57 |
  2. URL |
  3. 誰も知らない。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

