暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手長エビめ・・

クール宅急便でテナガエビが送られてきました。

新鮮です。



なので生で食したのは良いのですが、
何事も自分でやった方が成長する、との勘違いで、
殻から自分で剥くことにしたんです。

すると、このカラの硬いことと言ったら!!
手にぶっささって痛いわハサミを使わざるを得ないわ
ぬるぬるしてるわエビくさいわ(当たり前だがw)
とにかく散々でした。

けど、口に入れた時の濃厚な甘さがなんっとも!!!

いっやぁー、エビうまいっす!


とか言いながら紹興酒をチビチビやって
(飲酒に関して本当かどうかはご想像にお任せしますけどもw)

2匹ほど口に放り込んだ時でしょうか。



妙に唇と舌が痒いのです。

以前寿司食った時も確か・・二度ぐらい痒くなったことがあったのですが、

にしても強烈です。
エビアレルギーなんってあった記憶はないのに・・

まぁそれで我慢してたら痒みが喉周辺に移行して今も続いてます。
ウギー。食うんじゃなかった。でもうまい、うまいのよー!!(涙



そんな小ネタですた。一つ前の記事があまりにもしょぼかったためww


さて、明日は実はちょっとした冒険に出かけてきます。
何度も申し上げるようでアレなのですが、
しかもこれが恥ずかしいことだということも重々承知なのですが、
自分は引きこもり体質強いです。
なんで普通の人がどうとも思わないことも相当な勇気をもってせにゃなりません。
ですけども、気にしないことにします。
俺はもうこうなってんだよ、それをどうしろと??ってな
開き直り態度です。もちw

ふぅー。楽しめるかなー。

それでは楽しみにレポを待ってて下さいましっw
  1. 2007/01/31(水) 01:18:44|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

