暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アカン。

遅ればせながら今日はじめてコレ発見した。


テスト前に発見したのが痛い。。

力の限り「しねぇええええええええええええええええい!!」と叫びたくなる内容。


ま、そんなことは置いといて。



今日は電車の中でたくさんの小学生と遭遇した。
まったく元気なヤツらだぜ。
電車のドア舐めてた。

・・もうドアに手つくの無理かもw


しかし小学生だからなぜか許せる。

はい、終わり(手抜きのし過ぎです。本当にごめんなさい。
  1. 2007/01/30(火) 21:20:46|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

おっと。

見落としてました(汗
一瞬見間違えかと思って二度見で発見!!
ネットで二度見!!(笑
コメントありがとうございますw

コレのおかげで電車のドアを舐める
小学生ネタがかなーり薄れてますが、いや、でもコレですからねぇwww

人間って順応性(ってゆーのか?w)が異様に
高いことに気がつきました。あれです、種の多様性です(違

そーでした!!中学生の頃でしたねー!!
わたくしめがネカマじゃなくてよかったですなー(爆
あのルームにはおそらく彼と同い年かそれ以上の方もいらしたはずですが、
変なことが起きなくて本当に幸運でした(笑

・・ところでぷぅ兄がロリではない、という話はいずこより?(爆
しかし自分はもうロリの年代には入らないんだった、残念・・w

あぁー自分も「まぁ」、「ですゎー」を多用する性質なので、
若干心配にもなります。
ある意味反面教師ですよねー。

長いのでまったり読むと良いのでありますw
  1. 2007/02/01(木) 00:55:14 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

コレ気になってつい読んだら昨日からハマってしまたじゃないかぁぁwwこんな面白いモノをお知らせしてくれてサンクス☆
いやぁ一歩間違えると、いやだいぶ間違えた生き物だとは思うけど、あぁなれるものかね・・・同じ人間だと思うのが怖いw
まぁ自分もチャでロリだの何だの言われた時期もありましたが、そう当時中学生なアンちゃんともお友達になった訳ですしwしかしこの方はイケない・・・本気でヤバイね。あぁでも面白いw
しばらく暇つぶしになります☆
  1. 2007/01/31(水) 23:32:45 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

実は・・

Numeriさん楽しんでる性質ですww
これからも面白サイトに出会ったらご一報願いますww

私も自分にアホとツッコみたいです。
ほんっとテスト前に何やってんだかww
こういうの見るといろいろ反省します(何を

しかし楽しんでいただけたようで何よりでしたw
でも4時間・・え、読むの早くないっすか?w
自分たぶんもっとかかってるのに最後二章ぐらい残してまっせ?w
  1. 2007/01/31(水) 01:06:22 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

ばかーーッ。

面白くて4時間つかっちゃった☆
ほぼ全部読みました。

・・・休日なのに徹夜で絵描く。

最初の暴言はもちろん嘘w
サイト紹介ありがとう◎
  1. 2007/01/31(水) 00:53:10 |
  2. URL |
  3. ari #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

