暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も終わった。

やぁどうもみなさん。
今年のセンターも終わりましたねぇー。
まだ2日目の解答が出ていないように思われるのですが、
(出てないよね?)
(今見たら出てたぬ)
受けた人は、自己採点がしたくてしたくて
うずうずしていることでございまっしょー♪

結果がよくても悪くても二次に切り替えるでし!!

自分も機会があればどれくらい馬鹿になったかを自覚するために
解いてみたいと思います。
もー絶対二度と受からないと思うけどね!!(涙

というのは良いのですが、
僕はセンターがあっても惑わされませんよ!!!
騙そうたってそう簡単には出来ません!!
明日はいつもどおりに体育があるのです、とかふざけんな!!
センターの翌日は体育なしだろ!!常識的に物事考えろよ!!(こら


以下、こんなのが延々と続きますw

あぁー泣けてきます。
クソ体育め、人を舐めやがって。
受験生にもっと敬意払えってーんだよ(謎


カエルの解剖は信仰云々で減点なしでもやらないことが出来るのに、
なんで体育にはそういうのがないの??
俺の信じてる宗教じゃ男女でスポーツなんってこの上なく
罪になるんだけど?????それでもダメ?ww
バスケやらない代わりに体育館走り続けてろ!と言われても
文句なしでやりますってぇーのに。
ほんっとついてないわぁー。

こうなったら、
くちびるかみ締めて終わらせてやるぜ!この野郎!!
硬着頭皮往前冲!!(←いつも心の中でつぶやいてます

体育だけじゃなくて、本当は「氏ね」みたいな好ましくない言葉を
口にせずして大学も行けないくらい引きこもりです。
絶対卒業してやる!!このアフォ大学めが!!!イヂメやがって(涙


物事はうまく行かないんですよねー。なかなか。


おばさんに送った英文スピーチの原稿は大幅に直されて帰ってきたし、
自分の英語はさっぱり相手方には通じないんじゃないかと
超ショック。。いやぁーん。
こーれーも、授業がいきなりステップハイハイしすぎたからなんだよ!
高校じゃ授業中に英語で話すなんって大して要求されないし、
大学入試も会話能力も本当は全然要らない。
なのになぁーんで大学入ったら当たり前のように英語しゃべれることを
前提として授業進めるかなぁ・・ってつくづく不思議に思うんだが、あたしゃ。
帰国子女がなぜかやたらと多いから彼らは構わんかもしれんが、
苦手な人は苦手なまま、苦しむだけ苦しみなさいっていう講義は
許せないと思うよ。
フェアじゃないし!!
自分にはおばさんがいるからまだしも、
英語がしゃべれる人が家族にいない人で英語が苦手な人は、
先生は添削してくれないし、いきなりぶっつぶつの英語を
エブリバディの前で発表せなアカンのってどんだけ拷問なんっすか?!ちゅー話よ。

お前らそれでも人間の心持ってんのか?!と、
あたしゃ強く問いたいね。


・・それとも事前に持っていったら案外添削してくれんのかしら。
うぅーん。。だとしたら私の今までの憤りは何?!になっちゃうから、
ゃ!(何



英1の勉強も進まないし。


こういう時こそパソ消して机に向えって話だよね!!

ふっふーん。弱くなってんじゃねー!!
うまくパスが取れないからってなんだ!!俺がバスケしてんのは
単位取りに来てるからなんだよ!!
試合の勝敗なんざ気にしないもんねー!!
嫌われたっていいもんねー!!単位が来ればいいもんねー!!(涙

本当は僕だってちゃんとうまくチームに貢献できたらどんなにいいかと思うけど、
そんなの明日体育が休講になるくらい有り得ないじゃんだって。

きっと自分が体育を嫌だってのと同じくらいな気持ちで彼らも
自分と同じチームでプレイするのが嫌なんだろうな。
ごめん。俺を恨んでいいよ。お前らが恨んでるのは俺の細胞の集合体であって、
真の俺のじゃないもんね!!(無理矢理
あぁー、嫌んなるゎー。。
  1. 2007/01/21(日) 20:10:57|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

わっしょいw

兄妹だわっしょい♪
夢がないナンって言わないから殺さないでね(爆

あははー♪
ほんっとにもーぅどーしましょ・・って感じですが、
意外となんとかなるもんだとのらりくらり・・
ってそんなんだからダメなんでしょうか・・w

縁かもーん☆(来るんだろうかww


それでそれで体育残り1回なのです!!www
ひゃっほぉーぅ☆
終わった日にゃ飲んで祝います!!(マテ
  1. 2007/01/22(月) 19:43:11 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

あぁw

>ちなみにわたくしめのイメージに関してですが、おそらく、「妄想に基づく恋愛感が激しい」という言葉を「許婚が云々」に言い換えたのだろうと思われます(笑

うちの書き込みの件かw
いやいやオレも極度の『恋愛妄想家』で消極的で挙動不審なんで、恋愛に関しては成功率かなり低いよwそのへんはさすが兄妹☆あははー♪
  1. 2007/01/22(月) 00:20:09 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

ものすごい勢いで

ご迷惑をおかけして申し訳ありません!(笑
ぷぅ兄にマイハート鷲摑みされましたょまったくwふふw

ミスってうまい人たちになんやかんや言われるのはもちろん嫌なのですが、何も言われないのもただひたすらに申し訳ない気がしてならなくて、なんというわがまま度全開なのでっしょー!てな感じなのですゎ。
しかも大学が大学なだけにおまいらみぃーんなバカ!!と言って心の平衡をとることもできず(爆)、か・かみさまは不公平ょ!!と嘆くことしか出来ません。自業自得ですが・・
そんな訳できっと自分が考えているほど彼らが自分を邪魔だと思っていないとお祈りして、実は自分をなんとも思っていないということにして、明日も出陣してくるのであります!ラストトゥータイムス!!
ってかきっとそうなんですよ。誰もなんとも思っていないってのが正解なんですってきっと!!w

おいらもしっかり卒業して、この13年の地獄を乗り越えたいと思います!!
(いつも若干体育に関しては大げさな表現を
 使いがちなのを実は自覚してますw)

ぷぅ兄の『ダイジョブさぁ~☆』を思い出しながら明日はボールを追いかけることにします(笑)
ありがとうございますなのであります!!いざっ!


ちなみにわたくしめのイメージに関してですが、
おそらく、「妄想に基づく恋愛感が激しい」という言葉を「許婚が云々」に言い換えたのだろうと思われます(笑
だって一歩を踏み出さない派なのでーwえへへw(笑っている場合ではきっとない。
  1. 2007/01/21(日) 23:14:32 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

いやぁしかしそんな嫌でもちゃんと学校行ってるアンはエライよ!オレやったら登校拒否ってるよ。んで卒業危うかったんだけどね・・・だからがんばーれーー。
オレも球技は基本的にバスケ意外ムリ。バリボとかフットボールとか無理無理デス。しかもチームプレーったって能力差ありすぎるしさー、ミスるとなんか上手い奴らってイロイロ言うしね。出来んもんは出来んっつーの!!って思うね、うん。テキトーに楽しくやるのが一番だよ。本気だすのは部活とかそういう時でいいじゃんよ。授業でマジモードなるなよ、ってよく思ってたね。でも体育会系の奴らにはそういうことは全く通じません。脳みそまで筋肉だからね。基本的にそういう輩とはウマが合わないよな。ヒッキーだしな。


そういう訳で?いやこんなオレでも卒業できたし社会に出てしっかり生きてます。だからアンならダイジョブさぁ~☆(あまり励みにならんなスマンw
  1. 2007/01/21(日) 22:26:04 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

