暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センター準備のため

明日午後は休講。
相当な勢いで暇します(テスト近いけどw

だれかぁー
一緒にまったりする人おらぁーん???
百草園とか行こうぜw(なぜそこ
蝋梅が見たいねん。ロウバイ。見に行こうよー!!w


ちゅー誘いかけといてどーせ誰からも返事は来ないだろうが
気にしない。
もう気にしない。

だって俺は決めたんだ。
自分はもう見ないって。

外を見る。
外を見てやる。

誰からも応答がなかった場合は、みんながパンプキンだったってことだよね??w
じゃがいもでもいいけど(マテ

  1. 2007/01/19(金) 01:21:20|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

◎はるみんw
明日ってユーか、今日だった訳ですがw
ごめん。。日記の時間帯微妙でw
寝る前は、今日、寝たら明日、になるのです。
(説明になってないw

>今日はちなみにいつもと違う道を通って帰る、で我慢しました。
>だって寒いんですもの・・
>寒さとテストの圧力がなかったら
>一人でもぷいぷい行ってしまう性質です(笑

と下にも書いたのですが、本日はこのように過ごしましたとさw
普通にお昼休みでもぼぉーっとするってか、
散歩しますwカラスに襲われやしまいか
若干怖くはあるけどww

スピーチの時に緊張したら聴衆をみんなかぼちゃだと思えって
聞いたことありませんか?
パンプキンはそこからとりました♪
要は、もとから反応するはずもないもの、という訳です。
ふふw自己暗示~~☆

紅梅は今普通なのでは?ん?2月なのか??

打ち上げ楽しんでらー。飲みすぎんなよー。


◎kassan先輩w
さといもなんっすかww
ってかさといもは砂糖につけて食べます。
食べますよね!!!??

雀荘だってルール分かりませんものー。

今日はちなみに上記の違う帰り道で
靴センター(?)らしきお店を発見しました♪
思わぬ収穫ですw
でも蝋梅はみつかりませんでした。
やっぱりマニー払って百草園でしょうか。
今度は「耳をすませば」のモデル街、
聖蹟桜ヶ丘?駅にも出撃したいと考えております。
その前にワンモア映画見て復習しなきゃなあ・・


お褒めのお言葉ありがとうございます!
華の女子大生からはかけはなれた使い方ですがwwwww
あぁー高性能のデジカメが欲しいw
したらバンバン写真撮りまくるのに・・
  1. 2007/01/19(金) 23:52:04 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

さといも

もいいよ。ってかさといもだよ。

にしても、空き時間の使い方がしぶいっすね。
同じ境遇だった○年前は、
雀荘か雀荘か、あと雀荘しか行った思い出がありません。
  1. 2007/01/19(金) 23:25:20 |
  2. URL |
  3. kassan #JalddpaA
  4. [ 編集]

パンプキンかわいいなあw

明日は先輩の課題終了うちあげとかで午後は行けず・・・です。
蝋梅いいなあ。かわいいよね。今学校で普通の紅い梅なら咲いてるよ!ちょっと早い気もするけど・・。

外を見るとなんでパンプキン・・・笑?うけるなあ。
まあ一人でぼーっとしてくるのもいいかもよ?リフレッシュになるかも・・?
  1. 2007/01/19(金) 21:33:46 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

ゎぉw

ジャガイモ美味しいのに(何

いやはや。救われました♪w
ありがとーございますw
本当に憐れんでいただいて・・(笑

蝋梅は上海の家にあるのですが、
こっちの家には普通の梅があります。
去年買って今年も咲き始めてます。
良いかおりがするんですよー。
淡いピンク色で超可愛いの!(←親ばか

くまさんくまさん。
僕たち人間はいつだって自然そのものですよw
まぁ、世間一般ではそういう認識じゃないみたいですけど。
確かに人間は結構特殊な感じはしますが、いずれにしろ誰だって自然に帰ることになっているので、
それまでの間はご褒美かなんかだと思って
ふわふわさまよってみようと考えますw

今日はちなみにいつもと違う道を通って帰る、で我慢しました。
だって寒いんですもの・・
寒さとテストの圧力がなかったら
一人でもぷいぷい行ってしまう性質です(笑

では今度はバイトのない日に誘いをかけます☆

ふふww
  1. 2007/01/19(金) 18:09:25 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

ジャガイモはイヤじゃぁ!

いいなあー、蝋梅。
僕も見たいです。

でも今日は一日中バイトだ。
昨日から徹夜だから、体持つかなぁ。

返事はしました。
これでannさんが気にしていないことを祈りマッスル。
そして、ジャガイモにならないことも・・・


・・・はあ。
それにしても・・・・・・自然に帰りたい・・・
  1. 2007/01/19(金) 06:41:37 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

