暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつものくせ…?

電車で中学の同級生にあった。
男子だったけどね。

気づくタイミングが遅くて、声かけらんなくてさ。
ずっと同じ道なのに気まずかったよかなり。

よっぽど声かけようかって思ったけど、
なんか避けられてるよーな…向こうはきっと話をする気
なんかないと思ったり。

もっと何も考えずに先に行動できるタイプだったらどんなに
いいだろーかっていつも思う。

去年の文化祭の時にもさ、結構話した中学生の女の子がいるんだけど、
あん時は「この学校受けるの?」って聞いたらあんまりいい返事は
聞けなかったんだけど、今日体育で着替えてる時にいてさ。
あー受かったんだなー。良かったなーって思って、
声かけよっかなーって…でもかけらんなかったわけよ。

昨日(5/9)のおばあちゃんの件もそうでしょ?
自分何?みたいな。

自己嫌悪の日々でございます。ほんっとヤだ。
まるで幼稚園児!!

  1. 2005/05/10(火) 23:00:39|
  2. 怒。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

