暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

許せないゎー。

最近許せないこと連続で起きてて怒りまくりのannちゃんです☆
(↑可愛くまとめてみたw

今日のはヒドイ。ヒドカッタ。
もーぅ、やらしったら。ほんっと。マヂないゎー。。w

朝から「ネタはねぇーがぁーネタはねぇーがぁーっ!!」
と秋田名物、ナマハゲなみに目を凝らしてネタを探してたんですけども、

さすがにそこまでのネタを提供してくれるとは思いもせんで・・汗
神様はサプライズがお好きなようです。


・・って度が過ぎてんだぃよおぉー!!


まぁ話はバスケに始まる訳で。。

いつものようにバスケは体育館でやるのですが、
この体育館、当たり前ですが、外履きを脱いで入ります。
外履きを脱ぐと言えば体育館、体育館と言えば外履きを脱ぐ。
まぁ、そんな恒等式が成り立ってますよね。

よろしいですか?


僕は12年強、外履きを履いて体育館にあがったことはないんですよ?!
よって体育館は外履きを脱いで入るものであり、
外履きを脱がないヤツは体育館に入る資格なんざないんでございます!


要は何が言いたいかって、体育館に入ってバスケするために外履きを脱いだのでございますよ。

脱いだの。

ね。

わかる?(マテ



それでえいっちゃこいっちゃ(擬声語がおかしい)バスケってきて、

ふぅー、これであと2回だぁーあ!!

なぁーんって気分るんるん♪で出てきたら、






ない!!




俺の靴がない!!!!!

一瞬履き間違えかっ?!と思ったものの、
あの靴は日本じゃ売ってないのに10円賭けてもいいし、
その後もう一人の女の子が「靴盗まれたぁー」って叫んでるの聞いて
確信しました。


どうやら靴を盗まれたみたいです。

なのにannちゃんったら本当に友達思いで、一緒にいた子に
「授業先に行きなよ」
とか気遣ってるしさぁー。。

なぁーんってイイ人!!俺ってば超イイ人ぢゃね??w


このクソ泥棒はそんなアリでさえも避けて歩くような
心優しい子のこれまたお気にの靴をなぁーんのためらいもなく盗んで行った訳よ!!


殺してくれるゎ!!!ヴォケ!




まぁ、諦めるしかないってのが実情なんでしょうね。
今回の犯行で、複数靴を盗んでるのに加えて、
以前にもよくここでは靴が盗まれてるみたいだから、
常習犯には違いないわよね。
それで、また絶対来るわよ。
もうほんっとみんな気をつけて。
靴とか財布みたいに貴重品!!ってほどじゃないから、
ついつい気を緩めちゃうけど、
だからと言って盗まれて気分のいいものじゃない。

特に僕のはおばさまからもらった大切な贈り物だし、
(だからこそ盗んだやつはいますぐ壁の角に頭ぶつけて
 出血多量で氏ね!!!!!!)
帰り道とか体育館履きで超歩きにくかったし。
本当に女子更衣室ですら下着が盗まれたりするみたいなので、
面倒だと思わずに持ち物は目の届くところにおいておきましょう。

もうこれで体育があと2回になった嬉しさとか
減った。
某紳士くんに出あった話も持ち越しよ!持ち越し!!
あぁーんもう、やらしったら!!!

理不尽ょ!!全く!!!!!
  1. 2007/01/15(月) 19:42:48|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

なんやなんやぁー

初コメやないかぁー。おめっとーあんがとー(完結☆

どこでも盗みってあるんだと思うが。
それとも私大だと警備がもっとちゃんとしてて
ないとか?

ったく盗むんだったらもっと金持ち野郎の
腐った金盗めよって話です。
こんなぼんびー♪な僕の靴に狙いをつけられても。。

もっと脚臭くしとけばよかった(マテマテ
  1. 2007/01/17(水) 23:30:52 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

まじかよ

そんなマニアックな人がいるもんなんだな
やっぱ売られるんかな~

ヤフオクでしらべてみればみつかるかもね

てか、東大で盗みかよ∑( ̄□ ̄;)!!


  1. 2007/01/17(水) 23:23:05 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集]

もーぅほんっとありがとうございます。
自分の高校もよく盗難事件がありました。
あの時は貴重品を盗まれる程度で、さすがに靴までは・・
しかしあの靴ってどうするんでしょう?
売るんでしょうか?売るとか・・若い人だったら
ヤフオクあたり使ってるかもしれませんね?(笑
いやらしいので見つけ次第手持ちのカッターで業務上過失致死します(ぇ

まぁ。実質泣き寝入りですゎ。
しかし学校の盗難はやけに多い。。
警察に届け出ないことが多いからかなぁ。。
あまり警察に入ってきて欲しくない感ありありです。
第一イヂメも学校外でやったら完璧傷害罪とか
成立しちゃいそうですもんっ。
  1. 2007/01/16(火) 01:15:41 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

あぁー、よくあったなーそれ。特に高校ん時は気を抜いたら盗まれる感じだったよ。
だから体育館とかでも皆いつも目の届くとこに外履も置いてたねー。しかし靴まで盗もうとか思う奴の気が知れん・・・てか盗まれたらどうやって帰れって言ってるんだよって感じだしね。見つけたら殺っちゃいたいねw

ご愁傷様ですた・・・
  1. 2007/01/15(月) 23:39:05 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

