暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕が中学生だったころ~♪

かっさん先輩からバトンが回ってまいりました
(ありがとうございます!!)ので、
本来ならばバトン専用のミクシィ日記を復活させるところですが、
めんどいので(こら)そのままこっちに書いちゃいます。
うん、内容も怪しいのじゃないし、まぁ、いいじゃないかwwふふw

では、中学時代について。
(いろいろ思い出あるんだなぁーって今やってから思いました。
 こんな機会を与えてくれたこのバトンに感謝。感謝。)



■1:中学生時代のあだ名を教えてください
小学生の頃からずっと苗字にさん付けが主流でした(笑
中学の先生はさん付けしないで苗字を呼び捨てする人が多くて、
非常に困りました。
なぜって短すぎて反応できないからです。
あと少し、ムカつくwwwwwww

■2:制服はどんなでしたか?
セーラー服だったのさぁー☆
幻のセーラー服なのさぁー☆うっふふー♪ みたぁーいー?(こらこら

■3:恋をしていましたか?
えぇ、入学式の日にwww
友達と二人、同じ人に一目ぼれをwwwww
それからずっともう、その人が卒業するまで
密かに我らのアイドルでしたwわっしょい☆わっしょい☆

■4:告白はしましたか?
しません。姿を見かけるだけで恐れ多いというのに・・w

■5:告白されたことはありますか?
ありゃしません。
でも正直女の子の後輩に泣きつかれた時はぐらつきました(違

■6:中学時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
今でも秘密を分かち合う仲ですwwwふふw

■7:部活はしていましたか?
持久走大会前に校庭を2キロ走る音楽部でした。
木琴やったり鉄琴やったりピアノやったり打楽器やったり
ドラムは才能がないのでやらせてもらえませんでしたけど(暴露)
合唱もやるしーってな、なんでも部でした。

■8:当時はまっていたものといえば?
当時・・当時はまっていたもの・・え・なんだろう?
放送委員だったので、なぜか美声を出そうと頑張った記憶がww
あと放送室で友達と禁断のお話をするのにもはまっていたような・・ww

■10:好きだった科目は?
体育以外。
嫌いな先生の以外。
案外良い子ちゃんでしたょw
まだ授業中に寝ることを知らない時代だった・・

■11:嫌いだった科目は?
体育。たいぃいいいいいいいいいいく!!
ハードルは飛び越えずに横に回る派。
走り高跳びはわざと手でゴム触って失格にしてもらう派。
もう嫌な子ねぇー(笑)
あとは家庭科のババァが嫌いだったので、家庭かも嫌いです。
憎しみはつづきまぁーす。ぃぇーす。

■12:塾には通っていましたか?
中3の夏~冬の数ヶ月。
初めての塾。先生がたらこ唇の可愛い人で実は楽しかった☆
特進クラスに無理矢理入れてもらうが、勉強についてけず、塾辞める。
ま、志望校に受かったし、ヨシとしよう・・うん。結果オーライ。

■13:「あイター」な思い出は?
合唱祭の練習中に読書してたので担任に呼び出しくらった。
密告者が悪いの、コレ。アタシワルクナイ!w
ま、やっぱり放送事故が一番痛かったな。
女子の陰険トーク☆みたいなの話してたらそれが
マイクに拾われて爽やかな朝日の降り注ぐ全校に流れた件・・w

■14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
記憶にねぇー!!!
俺の中学はみだし刑事純情派の高見さんが撮影に来たことあるんだよー!
すげぇーぃだろww(自慢にならない自慢、無理矢理
とにかくいろんなドラマの再放送にはまってたな、俺。
あ、流行ってたヤツじゃねぇーww
そういや友達とリボン読んでた・・涙

■15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?  
 ち:茶色い
 ゅ:輸送
 う:薄っぺらい
 が:月
 く:空気
 せ:先輩
 い:今

■16:実は不良でしたか?
裏の・・wってこれは嘘ってみんなわかるよね?(涙

■17:異性を異性として意識していましたか?
やけにうざったかったな・・
なんでもっと大人にならんのだ、と常に。

■18:中学生の頃の将来の夢は?
ん、俺映画監督!

■19:一番クラスがまとまっていたのは何年生の時?
えー。
ふわふわしてたからわかんねーや。
でもやっぱ中3?合唱祭でまとまるんだよね、うちの中学。
二十億光年の孤独歌って3年生2組しかいないのに
一番競い合ったりして、向こうは親知らず子知らずって曲で、
結局二十億光年の孤独をはじめて歌ったおいら達の勝ちだった訳。
受験があるってのに11月でも夜遅くまで残らされて歌ったしなー。
ま、当然の結果だよね。(←ムカつく言い方。

■20:忘れがたい思い出は?
家庭科室の掃除でコウモリの死体見つけたことかな。
はじめゴムかと思ったし。
あと上海の学校にいた時、握ってくれた友達の手。
これは前に書いたね。

■21:中学生に戻っていただく5人は?
もどーりたいー。もどーれなーいー。ここはむごんざかぁー(爆

■22:ついでに21の5人をタイトルに入れてください。
その代わりといってはなんなんですが。。wwwと適当。
  1. 2007/01/08(月) 23:20:14|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

