暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想出来る展開だった事件。

<切断遺体>殺害された女子短大生の兄を逮捕

これ、今朝起きた時にはまだ次男の供述の辻褄が合わない、としか
言ってなかったんだけど、もう吐いちゃいましたね。

だいたい、21歳兄(予備校生)、20歳妹(短大生)、
おまけに上の兄が歯学部で且つ両親も歯医者と来たら、
この男の肩身の狭さが容易に想像出来ますよ。
これで妹が多少生意気なもんなら日々殺したくてしょうがなくなるのも
分からなくはないです。
だって殺したいんだもん、いーじゃんかぁ。って感じ。

まぁ、彼が妹を殺す勇気を受験に向けていたら、
もっと早く歯学部に入れていたと思うけどな。

・・とか。今更だけど。

もうだってこうなってしまったからには、
彼は自分のもしかしたらこれから輝かしい栄光が待っているかもしれない人生を
たかが短大生の妹のために棒に振った訳で・・

もったいないことこの上ないですね。

もっと頭をはっきりさせるべき。
ほとんどの人間は完全犯罪なんって出来る頭ないんだから、
カッとなって殺すなんざもってのほかですよ。

なんで自分がこんなにこの事件について語ってるかって、
そりゃあ殺したい人間がいるからに決まってるでしょうがぁあああ!!
むかつくのよ!!
殺せちゃった人間がっ!!!
私だって殺したいわよ!!だけど、将来を思って我慢してるのよ!!!
なのになんでそんな殺せちゃうのよ!!!!!!!!

あぁああああああ イラつく。





そんな訳で思わず受験生の肩を持ってしまうannでした。(もってるのか?w
重点保護対象の受験生に言葉の暴力は絶対にいけません!
受かったらけなせばいいんだから、受かるまでは
おだてにおだててやりましょう!!♪♪ふふw

でもやっぱり殺しはアカンのかしらね。

この次男さんが後悔しているのなら、殺しちゃダメだったんだと思う。
でももし後悔していないなら、
自分の人生を棒に振ったこととか後悔してるかもしれないけど、
妹を失っても後悔しないなら、

別に他人がどうこう口出しする問題でもないかと。
他人は彼を逮捕すればいいだけの話。
逮捕して裁判かけて刑に処して・・それから?w

まぁ、口出しするってか、出来ないと思うけどね。
事情よく知らないし。
  1. 2007/01/05(金) 02:19:23|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

難しいですょ。

いえいえ、長文大歓迎ですよ☆ありがとうございます!!w

なんかいろいろ捜査は進展してるみたいですねー。
当初よりもっと残忍な手口のようです。全く。

チンパンジーと人間だけらしいです。
殺しのための殺しをするのは。
共食いは食料のためで、ライオンの子殺しはメスといちはやく交尾するためだとか。
人間を人間たらしめているのは、殺人のための殺人能力?
・・これまた滑稽なお話になってしまいます・・・

しかし・・進化って実に複雑です。
そもそも進化したのか退化したのか・・ww

事件はいつの世も起きていることであり、
この事件が例えば自分の生まれる前とかに起きていたら、
これほど何かを思うこともなく、もっと薄い反応だったんだろうな、と思います。

しかし妹さんも殺される、とまでは思ってなかったんでしょうなぁ。。
  1. 2007/01/06(土) 19:24:50 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

あぁこのニュース朝ごはん喰ってる時に観てたらちょっと鬱になったw
でも「誰でも人生において想像の中では何人も殺している」って台詞があった。例えば注意されただけでも、こいつ殺したい!って思うこともあるし、でもそれをしないのは理性っていうか、そんな一時の感情で一生を棒に振るか?って正にその通りだね。
でも結局一瞬でもその狂気の方が勝った時に、こういうのが起きるんかねー。たぶんバラバラにしたのは、もう殺してしまったんだから、そこから先は成り行きだろうけど、つくづく人間は残酷になれるものだなぁ、とやはり鬱になりますw
まぁ結局、人の感情っていうのは推し量れない、またこういうストレス社会だしこういう事件はおそらくこれからも後を絶たないと思う。幸せそうな家庭、優しくて明るい子、平和な日常、そういう側面だけで全て判断することはできないねー。まぁそれはいつの時代も一緒な気もするけどね。あぁ無常。

長くなったスマン!w
  1. 2007/01/05(金) 20:49:29 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

え、すごーい難しいかもわからん・・ですが。

個人的に想像だけなら切断・・とまではいかなくても、
何回だってぶっさせそうです・・

いやいやいやいやいやいや!!
ほんとはすごーく心の中でムカついてても笑顔でやり過ごすタイプなんですよ!
嘘だと思うならそこらへんの友達に聞いてみてくださいって。
僕はどこぞの若造たちのように喧嘩っ早くはありません!!
なので、あまり頻繁にそういう言葉浴びせられなければ全然許せちゃいます。
そんなに根に持つタイプでは・・ないし?(笑)

だけど、何回も何回も空気読まずに言われたら、
いくらなんでもキレちゃいますって。ねぇ??
毎日毎日顔合わせてぐちぐちぐちぐち・・あぁあああああ(壊

・・そういう時ってなんでも出来ちゃう気がします。
いつもはカエルの解剖にわぁわぁきゃあきゃあ言ってても
この時ばかりは怒り心頭ですから、
残忍云々なしで感情だけが先走っちゃって・・あれよあれよの内に・・(笑)

そもそも殺しって結構最終手段なんで、
ほとんど狂気で物事が運んでる訳で、きっと常識とか頭にないんだろうなぁ。
で、死体を単なる憎しみの対象となる物体としか見ることが出来なくて
そいでもって物体に見れたらこっちのもんで、
そりゃあもう拷問でもなんでも来いって話でs・・・ドン引きドン引きw

まぁあくまでもこれは想像の範囲を出ない訳でして、
実際出来るかどうかは全くわかりませんがw(逃

うぅーん。
こんなこと言ってると明日あたりにでも通り魔に殺されちゃいそうだなぁ。
それも運が悪かったと思って諦めます・・(笑)
  1. 2007/01/05(金) 19:18:13 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

全体的に言う事ないくらいに好みの内容だったんですが、

>これで妹が多少生意気なもんなら日々殺したくてしょうがなくなるのも
分からなくはないです。

↑コレ特に良かったです◎
「・・・ぉぃぉぃ・・・オイオイオイッッ」って思いつつ笑っちゃいました。
明らかに「共感できる、できない」で意見がガッツリ分かれそうな話題です。

リンクから記事も閲覧しました◎
妹のセリフがとにかくやばいですね。
ただ落とすための言葉でした。
あんなのを毎日聞かされてヤチャターのは理解できなくもないけど、

切断はようわからないです。
そこだけはどう妄想(w)しても理解できません。
無理なエンターテイメントみたい。

・・・よね?
許容でき・・・ちゃったりしちゃってます?(・・・ドキドキ
  1. 2007/01/05(金) 18:31:06 |
  2. URL |
  3. ari #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

