暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そりゃないぜ・・・

 まずはこちらをご覧下さい。


えぇ、そうです。
わたくしが大好きなスレヴィンです。

です、がっ!!!!!


邦題なんとかして!
なんなのラッキーナンバー7ってこの安っぽい表記は!!
題名はスレヴィン(SLEVIN)であることに意義があるのであって、
SEVENじゃどーしよーもねぇーんだよ!!


と憤りを感じました。それで2日もさぼったブログを書いてしまった程です。

あぁー許せない。


とか。新春早々コレですよ、まったく。
1月13日公開なので皆様、いざ映画館!w


起きてパソいじってまた寝て~な生活が続いてるとか
想像出来ません。いや、実際してるんですけど?w

外に出ないと一向にネタが貯まりませんね。
やっぱり一人暮らし許可が出たら
休日でもぷらぷらどっかしらをぶらついていたいものです。

うぅーディカプリオのインファナル・アフェアがみたい。みてみたい。
十二分にアンディー&トニー好きだけど。

世界ふれあい街歩き】っていう珍しく好きなNHKの番組があるんだけど、
コレ、大好きなのよぉー!(何キャラ
アナウンサーやらタレントが画面の中に一切現れないってのが良くて、
擬似体験してる感じ。
だけど、湿気とか暑さとか寒さとか疲れは感じなくてOKってのが良い。
ま、もちろんその街の匂いだとか感触だとかそこにいて感じられるものは全くないけど。
自分の意志で歩けないってのも、ね。
しかし拘束されてる身分ですし(?)、貧乏人はこれぐらいで我慢することにします。

いやはや。。
  1. 2007/01/04(木) 12:37:16|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

おー!良さそうだと思ってくださいますか!!
でもあんまり期待して行って、期待ほどじゃなかった・・ってのも
嫌です(笑)微妙な心境ww

そうそう!!ほのぼの~なのが良いんですよね。
今日その番組のコラム見てたんですが、
カメラを身体に巻きつけて撮ってるらしいです。
ふわふわした感覚を出すためだということですが、
言われてみれば確かにいつもと違う動きをしてたかも?

ともかく、それがすごーく重くて腰に負担がかかって痛いんだとか。。
素晴らしい番組の裏の作る側の苦労が、
一段とこの番組をよくしてる気がしますw

沖縄をこんなふうにぶらつきたぁーい!!
  1. 2007/01/05(金) 02:26:00 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

あーこの映画良さそうだよねー!モーガンフリーマン(・∀・)イイ!!

あと、このNHK番組この前夜中に再放送ので観た~。なかなかオモシロかった☆あぁいうほのぼのした感じのスキw オレTVあまり見ないけどNHKは意外とオモシロい。
  1. 2007/01/04(木) 21:48:19 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

外に行くこと

=大学に通うこと=単位の危惧をすること
になるから気が進まないんですよねー。。

今日はまだ早いので遅くなったら近所の散歩に出かけてみようと思います。
猪突猛進な年なので、いつにもまして、
行き当たりばったりな日々を演じてみようかとw
  1. 2007/01/04(木) 18:16:26 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

>外に出ないと一向にネタが貯まりませんね。

まったくもって同感。
ネタを探しに、外へ行くことにしましょうかね。
  1. 2007/01/04(木) 15:18:54 |
  2. URL |
  3. kassan #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

