暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わらないぜ☆ハニー

んもーぅ。終わらない!
実験の報告レポが終わらない!
冬休みにやろうと思ってることが一個も終わらない!

ったく。
音楽聴かなきゃ席についてることも出来ないってのに、
なぁーんで止めるかなぁ。親。
あああああああああああああああああ
一人暮らしのぞーむ。プリーズ。フリーズ。

今日はこの後お友達一家が食事に来るので
更新出来ないためにテケトウにアップ。
31日に書かないってのが気に食わなんだもん。
だもん!!


まとっているオーラをかっこよくするにはどうすればいいんだろか。

うぅーむ。生まれつきぃーとかなら、
俺にはもう無理だわっしゃああああああああああ(壊

はて。
何がしたいんだか。



遊び相手プリーズ(笑
  1. 2006/12/31(日) 16:07:19|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

