暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正直言うとね、

正直言うとね、あのね、今日の俺、マヂで輝いてたと思うんだ。うん。






ネタありすぎなんだよてめぇーら朝から!!

マヂどれから手下していいかわかんねぇー!!!


いくつか割愛しないとまたまとまりのない日記になるし。
でも結構ぜぇーんぶブログに書きたい内容だしぃー。
あああああああ、クリスマスってステキ☆(若干ずれてるのは気にしない。



今朝、楽しい楽しい実験をするために学校に行こうとしたんですゎ。
埼京線のホームで待ってますでしょ?
そしたら、スッチー並に髪をキリっとアップにさせた、
これまたスッチーが持ってそうなスーツケース持って、
妙にオーラが輝いて見えるおばさん女性が前に立ってるんですよ。
で、電車乗りますでしょ?
したら、彼女の顔がよく見えるようになる訳なんですが。

こっちが引くくらい思いっきり笑顔なの!
もうT駅から乗ってA駅で彼女は降りたんだけど、
途中の3駅間分ずぅーっとニヤニヤしっぱなし!!


そこで・・妄想を広げる私、ann(笑

彼女の事情その①
彼女は実はただコスプレしてるだけ。
みんなにジロジロ見られて自分の作った衣装がなかなかなのだと思い込み、
嬉しくてニヤニヤしている。

・・これはつまらん。
じゃあ次はちょっとブラックに行ってみようか。

彼女の事情その②
彼女は普通のOL。
むかつくハゲ頭の上司を昨日の飲み会で
勢い余って殺してしまったので、死体をスーツケースにぶちこんで、
怪しまれないようにスッチーの恰好をして捨てに行く途中。

【ついに殺せたゎ☆
 これでやっと私にも日が差すようになるのねっ!!
 あぁー☆朝日ってこんなにも美しかったかしらw
 満員電車ってこんなにも人間味あふれるものだったかしらw
 人生ってこんなにも薔薇色だったのねっw
 さぁーて・・
 何処に捨てようかしら☆神奈川行こーかな?☆ふふ♪】

十分すぎるほどブラック。
でもせっかくクリスマスなんで恋愛方向に走ってみようと思ったんだ。
まずはおなじみの不倫ネタから(笑

彼女の事情その③
彼女は某大手会社に秘書として働いている。
今日はこっそり不倫中の上司と二人っきりで出張する日。
行き先はローマ。

【商談の成功云々は少し心配だけど、
 大好きな彼の傍にずぅーっといられるのってほんっとにステキ☆
 あっちに着いたら二人で夜の街をデートできちゃったりして☆
 もし彼が飛行機に酔うタイプなら介抱してあげられちゃうかも☆
 とにかくいつもは奥さんに気を遣って幸せも半減だけど、
 あっちじゃ見てる人いないし、ホテルにチェックインする時なんか
 『スミス夫婦』なぁーんって書けちゃったりして☆
 ふふ♪今日はクリスマスだしプレゼントはあ・た・し・ねっw】



・・このまま続けていいのか若干迷うが気にしない。
うん。シメはやっぱりナチュラルに行こうかな♪

彼女の事情その④
彼女は実は本物のスッチーである。
今日のフライトはアメリカ行きの便。
アメリカ・・彼がいる場所。
そう、彼女の未来の旦那様はアメリカに住んでいるのだ。

【遠距離恋愛でいつも寂しい思いしてるけど、
 半年ぶりにやっと会える!精一杯おしゃれしてクリスマスプレゼント
 買ってもらって、いっぱいデートするんだからっ☆
 さむぅーいアメリカの夜を二人であたためあいたいなぁー♪
 彼にはなぁーんにも教えてないから、浮気とかも発見出来ちゃうしねっ☆
 うっは☆修羅場修羅場っ♪】


・・ごめん。下から三行目あたりを打つ時両手がすごく嫌がったんだけどね。
根性で打ちきった。



いや。もうほんっと彼女にしてみればいい迷惑でした。。
すんません♪だって楽しいwwwwww
  1. 2006/12/25(月) 18:55:01|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

