暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【L.A.コンフィデンシャル】

【L.A.コンフィデンシャル】

L. A.コンフィデンシャル(1997) - goo 映画

見ました。ちょっと古いけど、
ブラック・ダリアと同じ作者らしいじゃないですか。


ラッセル・クロウが異様にかっこいい件!!
と言う訳でお決まりのメモ書きタイム。
いやぁーかっこよかった。かっこよかった。もう死にそうだw
ってか数ある俳優さんの中でも彼は断トツに好きですw
ラッセル・クロウw

グラディエーターで初めて見た時は何この決まらない顔って
思ってましたが、演じた役が役だったこともあってか、
超好きになってしまい(これはブラピを越える興奮!!w)
戦う男ってイメージですっかり定着♪

で、マスター・アンド・コマンダーも見る機会に恵まれて
更に更に胸キュンw キャプテンの役もつとまるんだぁーと感心した記憶有り。

まぁ、短気と暴力に満ち溢れた私生活、と報じられてますが、
映画の中での彼は実に魅力的ですね。
たいして眼が大きくもないのにナンなのあの輝きは。
ナンなのあの表情は。
彼の悲しみの表情には絶対女性の心を捉えて話さない魔力がありますって(誉めすぎ

それで今回のロサンゼルスうんたら(長いので以後LAと略します)

上の二作よりも確か古かったと思うんだけど、
悲しみの表情はあの頃から魔力健在だったのですね!!
しかも今回は愛する女性に心を許す場面も描写が結構あるので、
ファンにはたまらn・・映画の感想になってねぇえええええ!!


えぇ。ちょっとラッセルくんにはまりすぎなannですwwふふw

この映画はこないだの【マルホランド・ドライブ】なんかと比べたら
全然分かりやすくなってます(笑)
でも王道パターンって訳でもないので、
そんなに頭使いたくないけど、でもやっぱり先の読めないストーリーを
楽しみたいなぁーって方にぴったり!!ラッセルもいいしね!(←さりげなく

ストーリーのメモ

舞台は1950年代のアメリカ・ロサンゼルス。
あとはすごく複雑なのでr・・・え?略しちゃいけないって?www
オホン。
簡単に説明すると、全く異なった正義を信念に持つ二人のオトコが、
互いの意見に賛同出来ずに争うが、(女もちゃっかり共有ってか?w)
強大な敵を前に、爽やかに力を合わせて倒そうと頑張るお話。

画面としては薔薇・百合・ノーマルと楽しm・・そんなこと期待してないって??(笑


特注すべき事項としては、

人生で初めてあれほど笑いを誘う【you're all right?】を見たってことw

**************

男「you're all right?」

女「you're all right?」


**************

これから見るって人は探してみて下さい。
この状況下でのこのセリフ回しは神です。
映画全般面白かったけど、ここは特に輝いて見えた場面です。

以上!
  1. 2006/12/22(金) 23:35:51|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

