暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃見ると思い出します。

ども。明日は月曜日です。
加えていまだに体育の呪縛から逃れられてません。

月曜日=鬱

月曜日-体育=普通にだるい

明日-月曜日+休日=るっるん♪

てゆー感じ。でも、もう何万回と説明してるから分かりますよね。


ふぅー。
ネタがない時は、携帯にメモったネタを放出だな。



ども、最近レヴェルアップして尻で人を識別出来るようになったannですwふふw

いや、歩いてる時もだって人と顔をあわせたくないもんだから、
絶対に他人の顔は見ないようにしてるんですが、
そうしてると、他の部位がやたら目についてきまして・・
特に後ろ姿なんか一番よく動いてるのが尻なんですよ。。
だから・・って全然弁護しきれてないかもしれませんが、

こないだふいっと見た尻が見覚えのあるヤツで、
そのあと全身を確認したらとある所で一緒だった人でした。
でもさすがに尻で分かったよー!なんって言えず、
前を歩いてたのを良いことに、こそこそ逃げましたけどね。


そんな尻談義でした。


うっはー華の女子大生が尻尻連発しすぎ。
だけど、実際は「華」でもクソでもなんでもないから、
そこらへんは寛大なるお裁きをww
そもそもネタがないのではなく、精神的にネタが書けないって時なだーけー。
人生楽しく生きるコツはやっぱり思い込みですかね?
思い込み、思い込みって大切だゎー。。。


明日の体育超たっのしみぃー☆☆
体力測定なんってひっさしぶりだぁー♪
思いっきり楽しんでこなくっちゃねっwww
休み中ずっと大学に行きたくてうずうずしてたけど、
明日からやっといけるんだぁーはっはぁ~☆












はぁ・・氏ね(バレてますが、annは口が悪いことで有名です。

一度冗談で「何してんだゴルァ~~!!」って
友達に言ったら一瞬空気が凍りました。
自分でもドスが効き過ぎたことにビビリました。
ひぃー。人間ってこえええええええええ。
  1. 2006/12/17(日) 19:02:27|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

コメント

えぇー・・

尻談義を見事に避けるコメントたちです。
それほど嫌われてしまったのですね、尻はwwww

◎おかぴぃさまw
どうも、毎日まったく勉強のやる気が起きないannです。
しかし明日中間とはやヴぁいですな。
まるで期末前の私みたいだ。。
でも中間で単位を落すことはないので、
気楽にのぉーんびりさぼっt(ry
いやいやwヤマ張りましょうよヤマww

ういろうを画像検索してみたらやたらと美味しそうなの・・
こんな夜中に腹減ってもーたし、太ったらどないしてくれんねん!!w
でも303円での生活は順調そうですねw
さすがおかぴぃさまでございますww

次の日が休日だと嬉しくないですか?
なんか何も考えなくていいのかぁーやったぁー♪って思える。
だけど、そんな風に思ってると今の自分みたいに
いろいろな課題に追われる訳ですねぇ・・
永遠に休日だったらな・・(ニート発言w


◎kassan先輩w
取り急ぎ過ぎですww
そんなことカミングアウトしても大丈夫でしょうか?w

せっかくなのでいつかお会いしたら
頑張ってそれ路線でいくことにします。

・・いや、ちょっとやっぱり恐れ多い気がww

ヤクザ言葉の小学生は新ジャンルですww
  1. 2006/12/17(日) 21:28:24 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ

私、Mっ気があるみたいで、そういう発言する女性と話したいという潜在欲求があります。

広島で、ヤクザ言葉をしゃべる小学生の女の子に萌えてしまったこともあります。

取り急ぎ失礼。
  1. 2006/12/17(日) 20:32:25 |
  2. URL |
  3. kassan #JalddpaA
  4. [ 編集]

ふぅ

今日はまったくやる気が起きず金曜以来まったく勉強してないおかぴぃです。
明日数学の中間テストがあるおかぴぃです。
ただいまういろうをつくっているおかぴぃです。
一時間以内ににmixiにログインしては新しい日記を書く人も足跡つけるひともいないことをみてはみんな勉強してるのではないかと不安になるおかぴぃです。

明日-月曜日+休日=休日だけ
だと思うのは私だけでしょうか。。。
  1. 2006/12/17(日) 20:26:06 |
  2. URL |
  3. おかぴぃ #h1EsldTw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

