暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みぃーちゃったみぃーちゃった♪

実はこないだ勢い余って親の土日の小旅行についてく!と
思わず承諾してしまって、なんだかんだ言っても楽しみにしてたのですが、
どうやら取り消しになった模様です。。ショボン過ぎるゼ、ハニー☆

なんだよなんだよ結局おめぇーら行く気なかったじゃんかー!!って
もう俺としてみれば有り得ないも良いところ。
こうなったら図書館に引きこもってホームズ読みまくってやる!!

とか思ったけどそれも現実的じゃない。
休日に一人で出かけるとかなんでこの歳になっても
親にいちいち報告せなアカンのか意味わからん。

「ちょっと出かけてくる」

ってセリフで出かけられた試しがない。

ま、そんな愚痴はほどほどにしておいて。


あのな。
俺、な。
今日な。
散歩してたらな。









一二浪池見てもおおおおおおおおたああああああああ(涙

いやじゃー絶対留年するぅーーーーーー


とかリアリティあふれまくりでほんっと悲痛ですよ。



それもこれも
いつもは散歩してなかったところをちょっと散歩しようって
要は英2の授業がたるかったから
1時ギリギリまで時間つぶしてようって思ったって話。
(注:いつもは一番乗りぐらいで教室に入って飯食って待機)

もう席とか運を天に任せよう!って魂胆です。
ま、その作戦は成功して
今日はちゃんとディスカッション出来たんですよwふふw
入る時に思いっきり、前回の右列前の男子どもにガン飛ばしたけどね。

ほんっとだから、
図書館の向こう側を探検しよーと思った今日の昼の俺、バカ!!このバカバカ!!
しかも苔とか地衣類とか究極はメタセコイヤ!!なんて
道中の誘惑も誘惑だわよ!!
メタセコイヤの大木なんってマヂで俺涙出そうになったからな。
もう超ありえねぇー。生きた化石じゃヴォケ(とりあえずキレてみた。
そこまで誘惑されちゃ進み続けるしかないじゃないのよ!!全く!!


それでどんぐり拾いに夢中(ひゃっほぉーぅ☆これでも大学生!!)になってたら、

立ち入り禁止の札を見つける俺。


あぁーもう今日の昼の俺止まれ!!そこでとまれ!!!
何も見ずに引き返せ!!!!!!!!という叫びが通じるはずもなく、

柵の向こう側をのぞいてみたら眼下のくぼ地に水面らしk・・





そこで一瞬考えた昼の俺。


とりあえずK場で池つったら廃墟と化したプールと一二浪池ぐらいしk・・

あああああああああああああああああああああああああああああああ


・・と冒頭の悲痛な叫びにつながる次第であります。。

あぁーもうほんっと有り得ない。
もうどーせ見ちゃったから写メまで撮ってきちゃったし。
立ち入り禁止って納得出来るほどの荒れ模様だったけど、
気になったのはさ。




札が向こう向きなんだゎ。。


え?向こうから何か来るんっすか?って。。おーぶるぶる。

とにかく今日は災難な日だった。
だけど英2はこの手で次回も運を天に任せようと思う。
池はもうどーせ見ちゃったからまた見にいこーっと(笑
あれ、自動車部の駐車場がこれまた荒れ果てて(ただ整理してないだけ?)
存在してたんだけど、
見た目面白いので気になる人は行ってみるべし!
行っておいらといっしょに留年してくれる人求む!
これ一二浪池の話を知らない人は訳ワカランかったかも。。
要はT大に、
一二浪池を一人で見た奴は留年(浪人?)するという伝説があるって話でした。

ちなみにもう一つの銀杏並木の銀杏の伝説は、、、

いやいや、まだまだ銀杏の葉全部落ちてないもんっ!!けっ!!
  1. 2006/12/15(金) 01:24:39|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

コメント

なんとも恐ろしいT大です。。

◎おきゃぴぃさま
まむしとかいたりしても驚かないですけど、
あそこで死ねたりしますかね?
首つり?かしら。
ともかく恐ろしく雰囲気が怪しい池でした。

てゆーかそこで活動してるのかー!!
柏蔭舎ってあの和室のことですか?
あそこだけ妙に新しくて池と非常にアンマッチです。
しかしお気をつけあれ(笑

◎JJさん
そんな自分は統計とった側じゃないので本当かどうかは存じ上げませんが、
もし仮に本当だとしたら、
やる気なさ過ぎて(高望みし過ぎて)そうなってるのかもしれませんね(笑
いずれにしたって農学部の就職率は理系ナンバーワン!でありますww
  1. 2006/12/15(金) 10:47:28 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

JJよ

東大生の3割の人は、仕事が見つからなくて、ニートになるって本当なの?
  1. 2006/12/15(金) 10:29:32 |
  2. URL |
  3. 誰も知らない。 #-
  4. [ 編集]

看板

あ、その看板ね、それで向き、あってんじゃない??
なんか、あの池で自殺する東大生いるらしいから、ここからは生きた人間の世界だよって教えてるんだよw

でも、オレは週に一回そのすぐそばにある柏陰舎(草冠がでてこない)にいくのさ...
  1. 2006/12/15(金) 03:33:25 |
  2. URL |
  3. おかぴぃ #h1EsldTw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

