暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男女混合…

昨日かなり久しぶりに男女混合での体育の授業をやりました。
思えば最後に男子と一緒に体育したのは六年前…
とゆーわけでかなりありえなかった。マヂ死ぬ。(不謹慎

なんかもう違うクラスの知らない人ばっかで
人見知りな私にはどうしようもなかったのよね。
逃げ出したい一心で頑張ったけどさ。

先生曰く彼にとってみればうちらの遠慮は面白いらしい。
とゆーのも、毎年少しずつ遠慮がなくなっていくのを
見ているからだそーだ。
むむ、人の不幸を味わいやがって…
と思ってもまぁ、授業はやらなければいけないわけで。

早速男女ペアでパス練だったのさ。
流れで決まった相手はもう、
だああああああああああああれええええええええええ
みたいな感じで。かなりバレーがうまくて?
うちもトスには自信があるんだけど?
うまいねってほめられちゃったりしたけど?
でも?
同い年でも敬語になっちゃったりして?そんな自分が嫌で?
でもでも敬語を使わずにはいられないってんだっ!!
(支離滅裂

パニクってたよあたしゃ。
ダメだね。自分やっぱ女子校向きやわ。

しかも「がんばろうねっ」
って爽やかに言われたのに
「なにを?」
って返しちゃったしーーーーー!!!!!

次回の体育は火曜日です。あーぁ、しんどい。しんどい。
  1. 2005/05/07(土) 13:13:32|
  2. 哀。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

