暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月見ろ、月。

大学の正門前に「戦場のボーイズライフ」って劇の
宣伝用の大きな看板があるんだけど、

約2回ほど「ボーイズラヴ」と読み違えたannです、こんばんゎ。
うん。見るたんびにニヤニヤしてしまうので、
朝からこてこてのラーメン食べるのと同じ要領で
最近は1限目の調子が悪いです。。自業自得です、ごめんなさいw
戦場の・・とかリアルにありそうだし!って思いませんか?
あの紛らわしいタイトルはアカンと思います。。。いや、ほんっとすいませんw



帰り。

いつもの混みこみな埼京線から降りて
駅の階段を下り、いざ家に向かって歩き出そうとした僕の目に
飛び込んできたのは、

まぁーるいお月様でしたとさw


周りの雲も一緒に照らし出してて・・もうほんっと見とれ死んだ(何

月ってさいっこーだね!

帰り道は危なかったけど。。うん。
月ばっか見ててほとんどどこを通って帰ったか記憶にないからね。
信号待ちした気もしないし(笑
あともう少しで昨日書いた遺書が早速役に立つところでしたw


今日の体育は共通授業ってので、救命救急のとこでした。

・・正直笑えたw

真面目に受けるってレヴェルじゃねーぞ!!!ww

とりあえず、あーいう講習受けると
そういう状況にぶち当たりやすいという噂なので、
ちゃんとその後プリント読んで学習しましたよw
皆様も倒れてる人がいたらとりあえず声かけてやるのは
大切かと思います。。そんな勇気僕にあるんだろうか。むふぅー。



夜空ってなんって魔法なのかしらw。
  1. 2006/12/04(月) 21:43:48|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

