暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽聴く時は気をつけるでし。

新しくDLした曲を思いのほか気に入って
検索した歌詞を写してるんるんで今朝は出かけました。
いや、正確には昼ですけど。

有り得ないるんるんでした。んー。るんるん!
ルンルン♪←こっちの方がしっくり来るねw

結構自分でも危ない人だったと思います。
普段はあんなに浮かれないんですけど。

偶然とはこういうことを言うのだと思うのですが、
帰りの電車に、身体でリズムをとりながら
音楽聴いてるお兄さん(?)おねえさん(?)を見ました。

人のふり見て我がふり直せ!ってヤツです(涙

ブログでいくら痛い文章載せても
痛い内容書いてももう恥ずかしくもなんともない(昨日のが良い例)
のですが、
さすがにリアルでは頑張って痛み軽減しようと思います。

音楽に始めてはまったのは小学校4年生の頃。

あの時は痛いとかいう感情もなくて、
歩きながら好きな歌を口ずさんでました。



もろくそに音ハズして


消してしまいたい過去の1つです。

あの時、友達から言われたんです。

「annちゃんは本当に歌が好きなんだね」




・・・

あの頃の僕には分からなかった その言葉の本当の意味



でも今なら分かるよ・・うるさくてすいませんでした(涙





ま、なんてゆーか痛くたっていいじゃん。
もーいいじゃん。
何が悪いのさ。ね?www

今日は珍しく父と一緒に駅から歩いて帰った。

蹴りとか食らわしてすみませんでした。。。。。。。。
もう二十歳近いんだから我慢しようと思ってたんですけど。
いや、もう、結構、無理wwwww
  1. 2006/11/30(木) 00:04:39|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

