暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ!ナンパされてみよう!w

注意:本日はキャラをおもいっきし作ってお送りしております。
   気持ち悪いと思う方は申し訳ありませんが、このままご退室ください。
   (とかなんとか言っちゃって、そこまでひどいキャラでもないんですがね。。

では早速☆

月2は空コマなので基本的にまったりのんびり食堂で過ごすんですが。。

以下、キャラに注意。


わぁーい☆
声かけられてみたよぉー!!空き空きの食堂で食べてると
声かけてくるアレだよ!!
結構体験したことある人多いみたいだけど、
まだの人のためにレポート書くよ!!

いきなり二人の男子生徒(?)に「こんにちゎー」って声かけられたよ!!
全然顔も知らないし、見たことも聞いたこともないし、
一瞬何?!って焦ったよ!!
その次の瞬間には悟ったよ!!だってオーラは隠せないもんねっ!!
はっはぁーんw ついに来たか!!って思ったんだけど、
残念なことに来るのが遅くて自分が食べ終わった瞬間に声かけられたんだ。。

それで身支度しながら~になっちゃったんだけど。。
うぅーむ。
もっと早く来ればいいのに、と思うよ(笑)

でね、でねっ!
なんか「生きてる意味」について聞かれちゃった!
これ、もう確定だよね!!
そうだよね!!!!そうしちゃっても冤罪じゃないよね!(笑

まぁ、本音としては、簡単にまとめると、
自己満足のために生きてる、って感じだけど、
ちょーっとこれは人前に出せる回答じゃないしね。
「そうだなぁー。。」で間をつなぎつつ答え方を考える訳だ。

で、いつものように考えるのがめんどくなったw
なんで、「考えてみたことない」とか大嘘言っちゃったぁ♪
そしたら、
     「なんでですか。 大切なことじゃないですか!!」
って厳しめの口調でつっこまれちゃった。。
そう力説されても。。ねぇ??
短気なannはピキピキ来たけどとぼけることにした。
なんか口喧嘩しても勝てそうにない相手なんだもんw
常識も通用しなさそうだしね(笑
こんな時はとぼけるのが一番楽チンなのだっ!
「そうなんですけどねぇ。。」
でやり過ごしたよ☆

今度来たら一緒に飯でも食ってみようかなw
イケメンくんだったらほんっとに文句ないんだけどねぇ。。
世の中全然うまくいかないんだこれがw


で、キャラ戻します。
話しかけてきたのは男子学生二人組だったんですけど、
思うにたかがこれしきのことで二人も同時にってのは非効率的じゃないかと。。
でもまぁ、二人の方が圧力かけやすいのかな。
だったら、結構ひどいなぁ。。

みなさまも気をつけるでしっ!!!!!!
(むしろそういう勧誘じゃなかったら申し訳ないがwww
 生きる意味を聞いてくる時点で怪しまざるを得なかったとゆーか
 なんとゆーか。。
 僕のせいじゃないもんねー!!w
  1. 2006/11/20(月) 15:51:57|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

