暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小学生の遊びとは確か。

K場祭のHP見てました。
どの模擬店もなかなか美味しそうです。

しかし紹介文に凝っている団体は結構少ない。。

紹介文こそ命だろ!!と高校三年間、ずっと
それを考案する美味しい役を奪ってきたannは訴えます(笑
学園祭とかって事前に広告出す訳にもいかないし、
口コミはもっと長い時間を必要とするし、友達を呼んで買わせるってのが
一番効果的だけど、その数は有限だし、
その他の方法と言えば装飾と紹介文ぐらいしか残されてない訳。
装飾も高3の時のように(笑)凝るような模擬店は少ないので、
だったらもっと手軽に出来る紹介文になぜ凝らないのか、と。
僕は疑問を投げかけるね。まったくだ。

ふふ・・w 僕にそんな美味しい役を奪わせてくれた心広い
高校のみなさま、本当にありがとう。
そして頑張って考えてはみたものの、
たいして出来の良いもの提供できなくてごめん・・

さて!!
大学に入ってやっとそんなお祭りの呪縛から逃れられる次第となりました!
ぃゃったー!!四連休だぜ☆


ところが、大して喜んでるわけにもいかないのです。
本日また母がチャイナにフライしてしまったから。
ま、どーせいつものことなので、別に大して気にも留めませんが。

生きている世界が狭いとよく言われます。
確かにそうだと思います。
僕の毎日の思考をちょっと考えてみるとすぐに
登場人物が極々限られていることがバレてしまいます。
しかもその少ない登場人物の中でも大きなウェイトを占めているのは親。
親に頼りっきりな状態なのですから、それも当たり前っちゃあ当たり前ですかね。

それで結構おじさんなんかに非難されたりします。

もっと生きる世界を広げるべきだと。
それは別に海外に出るとか一人暮らしするとかそんなんじゃなくて、
もっと違った意味での広い世界。

でもそんな広い世界で生きるためにはやはり広い心が必要なのだと思います。
しかし僕の心は狭い。自分でも分かるくらいですから相当ひどいものです。


自分は出来る限り他人の批判はしないようにしてるんです。
いや、嘘だろって方、すみません・・出来る限り、ですからw
出来ない時もあるわけでwwwwww
これでも頑張ってる方なのでもすこしのご辛抱をww
で、脱線したので続き。
なぜ批判しないようにするのか。
理由は簡単です。自分が批判されるのが嫌だからです。
これは別に他人から批判されるのを防ぐ有効な手立てなんかじゃないんですが。
ただの自己満足です。
だって自分がされて嫌なことは他人にはしないのが、デフォでしょ?
僕はただそう思って批判しないだけです。

自分はいろんなことを他人にされたら嫌なので、
自然と自分自身もいろんなことを他人にしなくなります。
そんな訳で、世界が小さくなるのでしょう。
ま、別にそれは望んだ結果であって、
望まない結果ではないです。しょうがなく望んだのかもしれませんが。


そーれーで・・
えええええええええええっと。
なんだったっけな。何を言いたかったんだっけな。。w

・・ド忘れしたのでここは場を繕うべく、昔のannのお話しをば。

小学生の頃、クラスに口達者な男の子がいました。
確か4,5年生ぐらいのころだったかな。
その子と結構仲良くなりました。
どちらも反骨精神に満ちあふれてたから?だったのかな?これも覚えてない。
その子とはある一つの決まりがありました。
それは図工の時間に口げんかをする、ということです(笑)
なかなか面白いでしょ?
ディベートみたいなもんなのかなぁ?
でも感情移入バリバリしちゃってましたけどね。
とりあえず討論と口げんかの区別がいまだにつかない人間ですしw
討論しないならしないけど、するなら喧嘩腰になるって奴ですw
でも、図工の時間が終われば
一切お互いその話には触れないって言う決まりもあって。
本当に面白かったー!!

ちなみにその口達者な子は風の噂によるとチャラ男になってる話。
むふぅー。まぁ再会してもあんなふうな喧嘩はもう出来ないんだろうと思います。
お互いもう小学生じゃないしw

そんな大してオチもない話はさておき、
明日は鬱な体育ですが、これは出ますよ。単位が欲しいですからね。
それっと、今週は水曜で終わりなのでハッピーハッピーなのですw

私は自分の道を歩きます。
誰にも邪魔されたくない。(現実はされまくりで且つ助けられまくりだけどね
理想と現実の間にある決して越えられないたかぁーい壁が見えるよ・・涙
  1. 2006/11/19(日) 23:18:26|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

