暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本語訳をつけるのがめんどい。

朋友

zhe些年 一个人
風也過 雨也走
有過泪 有過錯
還記得 堅持甚me

真愛過 才会dong
会寂寞 会回首
終有梦 終有ni在心中

朋友一生一起走
那些日子不再有
一句話 一輩子
一生情 一杯酒
朋友不曾孤単過
一声朋友ni会dong
還有傷 還有痛
還要走 還有我


周華健が好きです。この歌詞も。

歌詞に出てくる朋友とは友達のこと。


日中なんとか年だそうです、2007年は。さっきフェニックステレビで
横浜での記念コンサートの模様が放送されてました。
WINDSとか出てた。なんで結構大掛かりなコンサート、かな?
最後のトリがわたくしめの阿華だったのです!!きゃっ☆ステキ!w

ガキどもに比べてなんという大人の色気でしょう!!(氏
ふっふん♪

さて、僕のブログに度々登場する僕の友達、ですが。
最近どうも連絡をとっていない(会っていない)ためか、
出てきても「会ったネタ」を書くことがないので、
捏造じゃないかと疑われてそうですね・・汗
この場を借りて、違います!って強調しときますよw
放送室という密室で二人っきりをいくつも過ごした仲ですからwwwww

何をやったんだ、という想像は厳禁♪
てゆーか別になんもやってないんですけどねw

ただ時間を共有した。
たまたま馬が合った、それだけの話でしたw
  1. 2006/11/19(日) 02:48:35|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

