暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書いとかないと。

忘れるから書いておく。メモメモw
メモが必要なくらい忘れやすい気持ちなら書く必要もないかって
そんなことはないのだよ、ワトソンくんw

以下の文は短いのでいずれ補強する予定。(まだ短いが補強完了)
とりあえず実験の報告書が一問目でつまって一日だらだら過ごした。
この有り得ない非充実してる24時間は何!!


バレー観戦中に妙に響いてたあの中国語は
誰発のものだったんだろうか・・気になり過ぎる。。

にょっほー。

自分は今がつまらな過ぎて相対的に未来が楽しみだと言われました。



ふぅーむ。
毒吐きブログでも行ってくるかw

↑ここに書かないあたりささやかな仕返し☆
へっへーw

はいはい、どーせすぐに書く羽目になりますよw
伝えなきゃ意味ないですからねw

(ここから補強した内容。)

でもやっぱりここで個人的に美しくないのでやめときます(迷いすぎ
何にしたって僕は大人にならなきゃいけません。
出なきゃ社会に出れないですからね!!
まだまだ修行は足りないけど、頑張ります!!

原則的な事柄以外は全部「うん、うん」と言って受け流すと
いつか決めたんだっけw
原則的な事柄って何?
僕の家族や国に関することだよw
言動で現実味を帯びてくるものだったら容赦なく言わないと、ね。
すごく抽象的だから、たとえを言うなら、
自分ひとりで街歩いてて自転車と正面衝突しても(したねww)
文句は言わないで、むしろこっちが謝ってあげるけど、
祖父母と街歩いてて他人が祖母にぶつかってきて、
祖母がこけそうになった時とかは声張り上げるよ☆
そんな時はもう怖いものなしだよw大切な祖母にぶつかったお前が悪いんだよw

小さい頃は基本的に性格が短気で強気なところを両親から頂いているので
結構発言も辛らつだったみたいです。

例えば、
父の友達一家を長距離バスのバス停まで見送りに行った時のこと。
お友達のお子さんがおいらと同い年ぐらいの男の子だったんです。
ann父はさりげなくその子の頭を撫でました。
友人の子供の頭を撫でてやるのは、極々普通のことですよね?
たぶんまだ、3,4歳ぐらいじゃないかな。相手の子。

さて、そんな父を見て幼いannはなんと言ったと思いますか?w
長くなったので、気になる方は続きからどうぞw。
夜の長距離バスのバス停。
あわく光る照明。人はその一家とann一家のみ。
その一家の新生活を別れを惜しみつつ応援してあげようとするann家。
バスを待つ間、話に花を咲かせて、
極さりげなくその男の子の頭を撫でるann父。


そんなところへ幼いannから衝撃的なひと言。





















「なに  さわってんの?パパ」



 凍 り つ く バ ス 停 。


はい、弁解なんっかしてもしょうがないんですが、
気持ちとしては、おいらのパパなのに、
なんで人ん家の子供を可愛がってるんだ!っていう嫉妬です・・w
その場を親達はどう取り繕ったのでしょうか。
annはもう記憶にありません。


元がこんなんなんで、随分と成長したと思います!!(自分で言うと嘘っぽいけどw
なので、ここはしっかり受け流そうと考える訳です!!
だって大人になるんだもんねっ!!w
  1. 2006/11/19(日) 00:40:24|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

