暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気をつけないとやっぱり・・

皆さんこんばんゎ。実はドラマER見るのが大好きですw
ん。実はとかじゃないな。。既にバラしてるよね。


それで文○科学省大臣のいじめ問題へのアピールが
ニュースになってますが、見た人いますか?

あの読み上げる姿!


自分が自殺したいと思っていたら、あれ見て止めようと思いますか?
自分が誰かをいじめていたら、あれを見て止めようと思いますか??

思う人がいるんですか?!


以下、あれ見て感動した人は読まないこと!w

(ここ数日悪口が多くてすみません・・
 えぇ、批判とかそういう高尚な名称のものではなく、
 ただの悪口ですww)

あぁーもう。昨日と言い今日と言い・・

なぁーんであの大臣からは、いじめをなくそうっていう
必死さが伝わってこないんだろう?
なぁーんであんな読み方・・
アナウンサー並の読みを期待してた訳じゃないんですよ??
別に噛んだって良いんです。
噛んでなかったかと思いますが。

だぁーけぇーど、なぁーんで腕組んでるんっすか!!!!!
人に訴えてるんでしょ????
いくら相手が子供だからって
腕組んで訴えるアホがどこにいるんだっつーの!!!
なめすぎ!!

街頭署名かなんかで、
腕組んでる人に署名してくださぁーい!!と言われて、
あなたはしますか??????
署名しようかな?ぐらいに思ってた人まで避けちゃいますって。


立て続けに自殺者が続出してるけど、
こんな状況がいつまでも続くとは思いませんね。
だけどとにかくあの読み上げはひどかった。
そりゃあその場での聴衆はマスコミとかだったんだろーけど、
テレビを通じて日本中の子供達やその親たちに流れてくってのに。

ま、彼も結局はサラリーマンよね。
政治家なんって自分の首がつながってりゃ良いんでしょ?
彼の孫とかが自殺したらそらまた別の話になるんだろうけど。。
別に好き好んで文部科学省の大臣になってる訳じゃなさそうだしね。
マニーはいっぱい持ってるんだろうけどね。
もうちょい稼いどきたいって感じよね。
それで未履修問題でも忙しいしね。
最近なんで俺だけこんなに仕事(問題)多いの?って
嘆いてるんだろうね。

ねw
  1. 2006/11/17(金) 21:29:44|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

