暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カテゴリーを全然分けてない件。

ふん。結構夜中に更新するのって疲れるんだよな、これが。
朝とか結構ツライ。電車の中でこないだ初めて立ったまま寝たょw
修行が足りないのかしらw
ともかく寝てしまう授業と決して寝ない授業の差が激しいのは
なんとかしたいものであります。ィェァw

今日あたり結構久しぶりにネタ切れ感があります。

僕の基本コンセプトとしては、ネタは出し惜しみするな!なんですが、
要は植物の中の水と一緒で葉からどんどん蒸散していかんと、
新しい水もなかなか根から吸い上げられないってそういうことですゎ。
ところが見事に今日は途切れちゃってます。
んむむ。

今日あったことと言えば、
朝は前の電車の緊急ドアコック(?)が使用されて
20分近い足止め食らったのと、
選ぶのがめんどくて新発売で安くなってた豚キムのおにぎりと
豆乳蒸パンってのを昼食に買ったら
コンビニのおにぎりの具ってやっぱり物足りないのと、
パンの方は結構いけてたのと、
前回の実験報告書の最小2乗法とか三つの例のうちのどれだよ!
ってわからなかったのと、
どうやらあてずっぽでやったのがはずれてたのと、
お昼にミクシィチェックのためにわざわざ情報棟に脚を運んだのと、
とにかく疲れた一日でした(疲れどころがわからないけどねw

それでちょっとぽっちゃりしてても若くて制服着てても
電車で座っちゃうんだぁーと感激したり、
近所の牡丹疑惑のあるつぼみが咲いたかどうか確認を忘れて
帰ってきてしまったり、
黒人ってなんであんなに黒と金が似合うんだろう・・と
どうでも良いこと思ったり。
日常ってそんなもんです。そうそう毎日毎日ネタにまみれてる訳じゃない。

そろそろコメント欄復活させなきゃ、と思ってるんです。
でもあんまりそれでみなさまに負担がかかるようなことは避けたいんですよね。
自分も変な方向に走りがちになってしまいそうで。
ふぅーむ。。ってかこんなに長く欄はずしといて
今更つけるったって虫が良すぎる話でだぁーれも書き込んでくれないと
予測。
んーーむ。もしばらく様子見。

おやすみなさい。
そんな味気ない日記でしたwほんとに日記になってるょ。。。感激w
  1. 2006/11/15(水) 02:39:20|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

