暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更年期こゎ。

今日は反省して早めの更新。
トルコ負けてるし・・涙

正直今日は2件ほどムカつきを覚えている。
だけどそんなの宇宙から見たらちっぽけなことだし、
(ミクシィでそんな名前のコミュに入ってるけど)
別にここで言わなきゃいけないことでもない。
言ったって事態は悪化するだけだしね。

要は僕はなかなか心が狭い人間だって今までこのブログでも
他のブログでも何千万回とほざいてきたことの繰り返しなのです。

ふぅー。


で、ムカつきではなくて、不満なことをば少し挙げると、

せっかく昨夜一生懸命準備した英2のスピーチなのに
本日はギリギリのところで発表出来ず、なんなの、俺の努力は!
カニの噴く泡と化してしまったょ!!
人魚姫は王子を殺せていたら人間になれたけど、
だけど、やっぱり人間になりたいってのが本音じゃなくて、
王子に愛されたいってのが最終目的だった訳だから、
殺さないのが当たり前じゃない?!どこが感動するお話しなの?!
ってつっこみたいお年頃。

最も僕は自分の何かと誰かからの愛を交換するつもりは
全くありませんがね。
そんなの無意味ですもん。

それで母親が中国から帰ってきたのは良いんですが、
昨日また言われちゃいましたよ。

はよ彼氏作れよと。

何このおばちゃんっぷり。
発揮し過ぎ。
更年期の暗いトンネルから抜け出せないのならはっきりそう言ってくれる?
どっからどう話が飛んで俺の問題になる訳?
だいたい都合の良い獲物がいたらとっくにひっとらえてるっつーの。

それでアレだろ?
適当にかっぱらってきたのでもダメなわけだろ?





ふぅー。。

はやくこの劣悪な環境から抜け出さないと俺マヂどっか狂っちまいそうだぜよ?w
うぜええええええええよクソばばあとか、
少し前の非行青少年の言葉遣いの真意がアリトル、わかった気がする
本日のannでした。

あれだよね。
たぶん息絶え絶えの親を前にして、

***************************

「母さん、俺、M子と結婚することになったんだ・・」
「よかった・・M子さん、T雄をよろしくお願いしますね、ゴホッ」

「かあああああさぁああああああああああああん」

***************************





・・という感動的な劇をするはめになるんだろ??
なんかそういう劇の開始っていつになるかわかんないから、
せっかくだし、じゃあ、今からでも募集しとく?wwwwwwwwww

ま、親の気持ちをわからなくもないけどね。。

でもだってああああああああああああああああああああああああ(壊
  1. 2006/11/09(木) 21:14:25|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

