暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの調子でやってます。

え?何が言いたいかとっくにわかってるから何も言うなって?
待ってくださいよおやっさん~(涙
自分まだなんも言ってないじゃないっスか。
とりあえず話でも聞いてくださいよ~。

という訳でご察しの通り、

鬱です。


なぜか。



















明日が体育だから☆

どうも毎週ワンパターンですみません。
いまいち月曜に体育があるのって馴染めませんね。
しかも来週はどこでやるのかさえ直前にならないとわからないとかいう
サプライズ付きwwwwww
だれもサプライズとか望んでねーっつーの。
これだから大学って嫌になるよ、別に大学に限ったことじゃないんだろうけどさ。

それで追試も終わるとこいつ数学ネタとかもう出ねぇーんじゃね?
とか思われたりする方もいらっしゃるでしょうけれど、
ここはサプライザー(注1)として一発数学ネタをば。

注1:サプライザー>とびっきりのサプライズを提供する人のこと。

数学が出来なくて良いことは何か、と考えてみたんです。
いや、ものすんごい唐突ですけどね。
どんな事柄にも二面性というものが存在するなら、
数学が出来ないってことにもきっと何かある、と思ったんです。
思ってみたんです。
そしたら・・


ありましたよ!!ありました!!!

例えば得意科目とそうでない科目との識別。
高校までは全教科同じように見えて仕方なくて
得意科目とかそうでない科目とかアンケートで聞かれても
どうにも答えられませんでした。
けれど、今はっきりと言えることは、

わたくし、あん、18さい、
好きな科目は睡眠で、嫌いな科目は勉強です!!!!!!

たいして前振りと中身がリンクしてないことはさておき、

電磁気学の理解に少しでも勤しんで本日は就寝します。
明日の体育のためにも十分な睡眠が必要ですからね。。


以上、体育直前で心に穴がぽっかりあいたannがお送りいたしましたっ!
  1. 2009/11/17(火) 16:30:17|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。