暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと悔しい帰り道。

6時半ぐらいまで図書館で粘ろうと思ったけど帰ってきちゃいました♪
てへっw

確かにいくらこの私が可愛い子ぶったところで、
誰もキュン氏してくれたりしないのは重々承知ですが、
一時の気の迷いっちゅーのは誰にでもあることなのですっ!!


今日は悪魔の体育があったんですが、
てヶとーにやって終わってホッとしたのか、
その後図書館で普通に爆睡。途中でふと気付いたら腕が濡れてやがる。
相当ヒドイ寝方のようだ。。言われる前に自分で言っておこう。

『キモイ』むしろ汚い。

それでショックを受けたので5時に学校出ました。
そういう理由です。はい。

で、K場の駅で電車を待つ。

・・するとそこへっ!!

バレーのティーチャがっ!!(ものすんごい内輪ネタってゆーか個人ネタですみません・・
いやぁー、基本大学の体育ってのは科目を選択できるんですが、
その科目選択の時、基本バレーのティーチャには限りなく興味があるので、
彼の一挙一動全部見てたんです!!

もう見た目は神経質なのに結構お茶目な性格が見え隠れしてて、
それでもって他の先生が他の種目を紹介してる時なんって
後ろでゴルフのスウィングの練習してますたからねっ!!!
ここっ!!誰かつっこめよ!と。言いたかった・・言いたかったょ・・涙

で、そんな先生に駅で会ったものですから、
個人的には話かけまくりたいわけです!!

『あのー・・バレーの先生ですよね?』
『ゴルフ好きなんですか?』
『以前は日本代表のコーチを?』
『どうしてこんなに痩せてるんですか?』
『お嬢さんはどちらへ?』
『今夜の夕食は?』


・・
いくつか関係ないものも含まれてますが、
でもよくよーく考えてみたらすごく勝手にこっちが興味を持ってしまってる
だけなので、絶対話しかけたら迷惑だろう、と思ってやめときました。
そんな勇気ないもん。だって。

で、で。そこでですよ!!はいっ↓

T大生の意外な生態その1

 知り合いに出会ったらとりあえず尾行してみる。


えーっと・・全然知り合いでもなんでもないですが、
とりあえず方向が同じだったし車両も同じだったし、
むしろ半径1メートル以内の位置にいたのでこりゃあもう尾行するしかない訳です。
他に選択肢ないでしょ、だって。(え?山ほどあるって?w
で、渋谷駅に着いたら早速はぐれたョ・・
後ろにいるはずなんだけどなぁ・・とか思って振り返りつつ、
ゆっくぅーり歩いてたんです。だって彼は絶対こっち方面に来るはずでしたしね。
だぁーけどこのゆっくり歩くってのがまた難しくて・・
そうこうしてる内にジュースこぼされた地帯に踏み込んじゃって・・
やっべーとか思いながらつま先立ちで歩いてたら、

ぴきーんっ!!

気配です!!って思った次の瞬間には真後ろから抜かれちゃいました。
これはもしや尾行してたのがバレてついて来るな、という無言の警告か?
いやいや、有り得ない。だってたまたま同じ電車に乗り合わせただけじゃないか。
そもそもここまでならいつもの僕だって同じ道を歩いてたんだ。
帰り道だもん、この道。
別に尾行なんってしてないんだからっ☆

と思い直して尾行再開(笑

ところが山○線に乗る直前でハプニング発生。
なんとそのティーチャが切符を買うために切符売り場へ!

どうやら彼はいつもこのルートを通らないらしい。
さっき携帯で話していた相手は奥さん?娘さん?同僚??
しかし同僚なら学校から一緒に出てくるはず。。
いや、K場の同僚ではなくH郷の同僚かもしれない。。
ならば山○線に乗って新宿あたりで飲みか?
いや、まてよ。こんな月曜から飲みなんって・・
しかも時間帯はまだ5時過ぎ。
ふぅーむ・・難しい。よくわからない。

と分析に失敗して、尾行も切符売り場でモタモタしてるT大生の図ってのも
おかしいのでそのまま山○線ホームへ突入。
どうしよ。柱の影に隠れてティーチャを待つか?
しかしバレたら大変なことになるぞ?てゆーか説明するのが半端なくめんどい・・

ので、埼○線の誘惑に負けて埼○線ホームへ。。
しかし。。悔しいっ!!ぐやじぃーょー!!
次はしっかり頑張って特訓して変装して尾行しますよ。絶対!!

さて、ではここで、

T大生の意外な生態その2

 尾行がバレるとやヴぁいので結構失敗に終わる。



そうしてから電車のドアにうつる自分の姿をチラ身して

アホ毛が立っていることに若干ショックの色を隠せずして、

悔しさいっぱいで帰ってきました。

体育終わるとテンション少しあがるよねっ!!

でも追試からは逃れられないのです(笑

でも2限がないと学食で飯が食えるから幸せw

チキンステーキガーリック味で美味しかったょー☆
脂乗ってたしw へっへぇー
  1. 2006/10/30(月) 19:19:14|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

