暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またお前かよ!

しつけぇーんだよ!!

とか言われそうですが、そうです、annです、またannです。
このブログに登場するのは基本annのみなので、
それはしょうがないことなのであります。ご容赦くださいませ。


先ほど父親と牛乳を何度に温めるかで争い、
私が35度、父が45度に主張した結果、父の独断で40度に温めることになり相候。
しかし!!しかぁーしっ!!
なんと60度近くまで温めてくれやがったこのバカレンヂがああっ!!

理由は簡単です。私のカップ中の牛乳の量が少なかったから。

それでもう、寝たいし、でも熱い牛乳飲まなきゃいけないし、
けど熱くて飲めないし(←結構猫舌)でしょーじき泣きそうになった。
牛乳温めて泣きそうになったのは人生で初めて。
ザ☆初体験w
ですが、大して嬉しくも無い初体験。いや、初体験って基本嬉しくないんだろうか。

んだからもぉーぅ、
35度設定で温め足りなかったら父さんのだけまた温めれば済む話でしょー?!

って主張したけど、はいはい、そうですねって感じで流されて、
40度で温めたくせに更に温めやがったあのクソ親父。

ま、ちぃーちゃなことですけどね。



母が独り上海で(と言っても祖父母たちと一緒ですが)
授業やっちゃってたりします。
父いわく、明日は食品の製造工程に関する授業の代講をやるとか。

あの母の代講を聞く生徒たちはなんと不運なことかっ!と
激しく思ったけどそんなこと決して言わない。
今度チャイナに帰ったら母の授業にこっそり忍び込んでみようと思うのだけれど、
きっと楽しいよね??(笑
で、下で勝手に盛り上がってみるとか、ねww


あぁーおじさまに会いたいっ(何をいきなり
彼に名前を呼ばれたいですっ。萌えw
こないだ帰ったときは『息子に上海を案内させようかー?』
とか言われたけど、別に息子さんに興味はないので断りました。
息子さんはおいらと同い年だけどねwwwwwwww
あぁーおじさまドライヴ連れてって(壊れてるよこの人w

外灘の夜景を見ながら黄浦江に飛び込みたいっ(氏ね

  1. 2006/10/30(月) 01:05:12|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

