暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へーいがーいs

女子高生と話したよ!!!
おみゃーら羨め!!wwwwwwww


と、テンション上々の餡太郎ですw(誰

今朝 悪名高き キャンパスワイド(某T大の英1の教科書)を
読み読みブラブラさせながら通学しておりました。


別にT大生アピールをしようと思ってたわけじゃ決してないです。
だってオチこぼれだもん。ばれたらむしろやヴァい。
要は予習が完了してなかったわけで・・
頑張って予習してたんです、貴重な通学時間を使って。


でね。
井の頭線に渋谷駅で乗り換えるんだけど、すごく歩くのね。
まぁ、これは前にも書いたんだけど。
そいで、教科書しまうのめんどいからブラブラさせてたんです。
音楽聴きながらだったから相当ブラブラぷらぷらさせてたみたいなんです。

とそこへ前に歩く女子高生発見。
いやーだってー茶色いセーター出してる子だったしー。
まったくなんで今時の子ってちゃっちゃか歩けないんだろう。
なんでこんなにのんびりなんだろうって思いながら
追い越したわけです。

教科書をぷらぷらさせながら。

で、よくある凡ミスですが、











はさんだ紙を落としたw

間にこないだのプリントをはさんでたのを忘れてぷらぷらしすぎました。
落としたらしいのです。
でももちろん私は音楽聴きながらだから気付かない。





10メートルくらい行ったところでしょうか。
後ろからパタパタと走ってくる足音がっ!!!!!!

その足音はどんどん近づいてきて私の腕に今度は感触がっ!!!




振り返るとそこにはプリントを差し出す



可愛い 女子高生の姿がっ!!

さっきの女子高生じゃねーかよ!!
なんでこんなに可愛いんだよおおおおおおおおおおおお!!!



とか思ったのは置いといて。

満面の笑みで『ごめんなさぁ~いありがとうございまぁーすっ☆』
って俺星まで飛ばしちゃったよ、みたいな。

あんまり可愛くてイイ子だったもんで思わず携番聞きそうになっちゃったけど、
俺はちゃんと我慢したんだよ!!!(だから誉めろゃ

絶対ワンモア出会って友達になってやる!!ふんふん!!!!!


とか鼻息荒くしてたら、普通に同じ駅で降りました。
どうやら大学の向こう側出口の高校だそうです。
これはまさに運命!!!!!

くそっ、どこの高校かググらねーと・・(マテ
とかにやつきながら朝の授業に行きますた。






うん。そんなふうに変なことばっか考えてるとレポの提出日一ヶ月ぐらいミスったり
するらしいよ・・涙


明日とか無理だから!!!!!!!w
  1. 2006/10/25(水) 21:30:38|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

